【RMK】赤ら顔にサヨナラ!グリーンベースで作るナチュラル美肌「ベーシックコントロールカラー」


【モデルプレス=2017/04/26】【デパコス/メイクイット】肌の悩みをカバーしたいけど、どんなアイテムを使ったらいいかわからないと方も多いのでは?【RMK】のコントロールカラーなら、いつものベースメイクを簡単にグレードアップできちゃうんです。厚塗りにならずにナチュラル美肌を叶えてくれるコントロールカラーをチェック!

【RMK】赤ら顔にサヨナラ!グリーンベースで作るナチュラル美肌「ベーシックコントロールカラー」 (C)メイクイット

美肌を作るコントロールカラー



肌の色ムラやくすみをととのえてくれる【RMK】の「ベーシック コントロールカラー“03 グリーン”(2,000円/税抜)」。

化粧下地とファンデーションの間で使う部分用の下地で、なめらかな肌へと導いてくれます。
ぷるんとしたジェルテクスチャー (C)メイクイット
ぷるんとしたジェルのテクスチャーが、肌に溶け込むように密着するのがポイント。

頬の赤みを抑え、透明感のある肌へと仕上がりますよ。

毛穴やニキビ跡などの凸凹をなめらかにカバーしてくれるので、ベースメイクの完成度もワンランクアップ。

肌へのフィット感も抜群なので小鼻や口周りへの使用も◎ですよ。
中身が減っていくのが見える半透明ボドル (C)メイクイット
グリーンベースで透明度あふれる表情に (C)メイクイット
トラブルを隠したいあまりに、ファンデーションやコンシーラーを重ねて厚塗りになってしまう人も多いのではないでしょうか?

「ベーシック コントロールカラー」は少量でもよく伸びるため、ナチュラルメイク派の方にもオススメです。

肌色を補正し、ムラのないしっかりとしたベースを作っておくことで、メイクの仕上がりがアップするのはもちろん、メイク崩れも防いでくれますよ。

あなたもコントロールカラーを使いこなして、透明感のある理想の肌を手に入れちゃいましょう!(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加