私のキレイは夜まで続く。「いろみずチーク」で叶えるフレッシュな頬【ピディット】


【モデルプレス=2017/04/26】【お悩み解決メイク/メイクイット】チークはメイクの中でも色落ちしやすいのが難点。そんなとき「水チーク」なら、朝つけて夜までキレイな発色をキープできるのです。編集部オススメのプチプラ「水チーク」をチェックしてみて。

私のキレイは夜まで続く。「いろみずチーク」で叶えるフレッシュな頬【ピディット】 (C)メイクイット

メイク直ししなくてもキレイな色長持ち!



【ピディット】の「いろみずチーク “ローズレッド”(1,200円/税抜)」は、美発色がずっと長持ちするウォータータイプのチーク。

サラリとお肌に密着するため、内側からにじみ出るような血色感を演出してくれます。“ローズレッド”は、透け感のあるレッドで「おフェロメイク」にもぴったり!

透け感のあるレッドカラー (C)メイクイット
マスクをしたり、ついつい顔を手で擦ってしまっても、色落ちする心配がないのが魅力的。朝にメイクすれば、帰宅してもフレッシュな頬がそのままキープできるのです!

メイク方法も簡単。筆で頬に数カ所塗って、指で軽くぽんぽんとなじませれば完成です。

重ね付けすることで、お好みの色に調整することもできますよ。

水チークに挑戦してみない? (C)メイクイット
みずみずしい “フレッシュ顔”を長時間キープできる「いろみずチーク」に注目してみてくださいね。(MAKE IT編集部)

※価格はすべて編集部調べです。


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加