「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言


【恋愛コラム/モデルプレス】合コンなどでの何気ないアナタのひと言…場をしらけさせたりしていることってありませんか?また、男性が聞いていないと油断して、下品なことやデリカシーに欠けるトークをしてませんか?案外男性は聞いていて密かにひいているんだとか。今回は、男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言をご紹介します。

「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言(Photo by wavebreakmedia)
「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言(Photo by wavebreakmedia)
♥いきすぎた…

親しみやすさをアピールしすぎて、ついついゲスい下ネタを連発していませんか?

とくに、サービス精神から、飲み会で場を盛り上げようとやっちゃう場合が多いようです。

彼氏との夜の話とか、彼のアソコのサイズの話とか。特に年齢を重ねていると、お酒が入るとついついやってしまいそうなことですが。

女性であることは、忘れたくありませんね。

♥◯◯の多さを…

男性関係の豊富さは、いくら世間が自由なっても女性の評価としてはネガティブになってしまいます。

酔ってくると飲み会の話題でよく聞かれるのが「今まで何人くらいと付き合って男性経験はどれくらい?」。

こんなセクハラまがいの質問に真っ正直に答えるのはナンセンス。

ノリで答えたとして、その場では男性たちも笑っていても、その心のなかではどん引き状態であることは間違いありません。

印象も悪いですし、ヘンなレッテルを貼られるだけですよ。

俺なんかじゃ…と思わせてしまうことも(Photo by  wavebreakmedia)
俺なんかじゃ…と思わせてしまうことも(Photo by  wavebreakmedia)
♥◯◯男子にしか…

たまにいますよね。

自分がどれほどか知りませんが、やたらと相手の年収や学歴、職業など、いわゆるハイスペックな男性しか興味がないと公言している女性。

高みを目指すその心はある程度必要ですが、行き過ぎたアピールは場をしらけさせるだけでなく「なにサマなんだ?」と反感を買ってしまうことも。

自分が、その発言に見合った“ハイスペック女子”であるのか、今一度振り返って発言しましょう。

♥思わずギョッとする…

「死にたい…」が口癖の女子も要注意です。

かまってほしいからの発言だけならまだしも、そればっかりだと正直うんざりするというもの。

あれやこれやと最初は心配しても、度重なると「勘弁してくれよ…」と相手にしてもらえなくなってきます。

こうしたネガティブな言葉は誰も良い気がしないので、控えるようにしましょう。

♥その場にいない人に対して…

女子の中で平然と話題に上がるのが、噂話や悪口。

女子会では一番盛り上がるこのネタも、男性からするとどん引きしてしまうそう。

さっきまでニコニコ仲良く盛り上がっていたのに、トイレなんかで中座した瞬間繰り広げられるその子の悪口大会…。

心当たりありませんか?何気にみられて密かにどん引きされてますよ。

自分の事を大切にした発言を(Photo by wavebreakmedia)
自分の事を大切にした発言を(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

ついついサービス精神から、行き過ぎた振る舞いしてることありますよね。

場を盛り上げたつもりでも、その実、思いっきり引かれていて印象が悪いばかりか「アノ子はないな…」と、その後に繋がることなく、気づけば誰にも相手にされないってことになりかねません。

とかく男性は女性に理想や幻想を抱くもの。

そんな男性の純情を踏みにじらないよう発言には気をつけたいものですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加