ブルゾンちえみに激似で話題の女子高生、本人と2ショット実現「区別がつかない」「そっくり」と反響


【ブルゾンちえみ・なたね油/モデルプレス=5月4日】4日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)に、お笑いタレントのブルゾンちえみのモノマネで話題の女子高生・なたね油が出演。同番組木曜レギュラーをつとめるブルゾン本人との共演を果たし、そっくりすぎる2ショットが反響を呼んでいる。

ブルゾンちえみにそっくりで話題の女子高生、なたね油 (C)モデルプレス
ブルゾンちえみにそっくりで話題の女子高生、なたね油 (C)モデルプレス
番組ではブルゾンのブレイク前からネタ動画やメイク動画で人気を集めていたJK・なたね油を特集。髪を切った際に友達から「似ている」と言われたことをきっかけにモノマネをはじめ、現在ではイベントでもネタを披露するほど話題に。

なたね油 (C)モデルプレス
なたね油 (C)モデルプレス
SNSで公開している、ブルゾンのネタを元にした女子高生バージョンのオリジナルネタなどを紹介すると、MCのビビる大木、岡田圭右らからも再現度の高さに驚きの声が上がっていた。

◆ブルゾンちえみと2ショット実現で驚きの声「激似」

なたね油 (C)モデルプレス
なたね油 (C)モデルプレス
そしてスタジオになたね油が登場し、ブルゾンとの2ショットが実現。「そっくり!」「すごいな」とスタジオが沸く中、ブルゾンをリスペクトするなたね油は、本人を前に「ついに叶ってしまったんだなと。横にいるなんて夢みたい!」と大興奮。ブルゾンは「実際に見たら似ていてびっくりしちゃった。こんな似ている人がいるとは。ありがたいです」と喜んでいた。

放送中、ネット上では「ブルゾンちえみにそっくりの女子高生、ほんと激似」「どっちがどっちか区別つかないw」「すごい2ショット」「声も見た目もそっくり。クオリティ高い!2人のネタ見てみたい」といった驚きの声や、2人のコラボへ期待の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ/なたね油SNS

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加