送ったら一発アウト!男性がもらったら既読スルーするLINE


【恋愛コラム/モデルプレス】LINEで好きな男性と簡単にやり取りできるようになってから、“既読スルー”という問題が発生するようになりました。読まれているのに返事がない状況は落ち込んでしまうもの。しかし、その状況を作っているのがあなただったとしたら…?今回は男性がもらったら既読スルーするLINEを紹介します。

送ったら一発アウト!男性がもらったら既読スルーするLINE(Photo by ponsulak)
送ったら一発アウト!男性がもらったら既読スルーするLINE(Photo by ponsulak)
♥やたらと…

女性は好意を抱いている男性に「自分のことを知ってもらいたい!」という気持ちが強く、自分の近況などを長いメッセージで送ってしまいがちです。

けれど長いメッセージは読み終わるまでに時間が掛かります。

男性にとって、このようなメッセージは貴重な時間を奪う厄介な存在だと言えるでしょう。

「返すのが面倒くさい…」と感じてしまい、メッセージを読まず既読スルーをしてしまうのです。

自分のことを知ってもらいたいからと言って、長々とした文章を男性に送ってはいけません。

簡潔に物を伝える力がつくようにもなるので、人間力が上がるようになりますよ。

♥◯◯だけ…

絵文字やスタンプはメッセージを送るよりも簡単で、また可愛らしさなどを男性にアピール出来るツールです。

けれど男性は絵文字やスタンプだけを送られてきても「この子は何が言いたいのだろう?」と真意が分からなかったり「どう返信すればいいかな?」と戸惑っていたりするもの。

「何とか返信しよう!」と男性も思っているのですが、返信の内容を考えているうちに時間が経過してしまい、結果として既読スルーをしてしまうのです。

便利な顔文字やスタンプですが、文章が無ければ相手を戸惑わせるだけ。

男性のことを考えて、理解するまでに時間が掛かるような絵文字やスタンプだけのLINEは控えた方がベストです。

自分本位で考えないのが一番(Photo by javi_indy)
自分本位で考えないのが一番(Photo by javi_indy)
♥メッセージを…

男性に構って欲しくてメッセージを連投する女性は少なくないはず。

けれどこのようなLINEは仕事中の男性にするべきではありません。

なぜなら仕事中の男性は自由にできる時間が少なく、時間に追われている場合があるからです。

このような時にメッセージを連投される度にバイブで震えたり通知が画面に表示されたりするとイライラさせてしまうことも。

だから男性から「鬱陶しい…」と思われ、既読スルーされてしまうのです。

♥男性に対して…

好意を抱く男性のことを詳しく知りたくて、ついつい「何しているの?」と彼に聞いてしまう女性も多いでしょう。

けれど男性からしたら「そんな事を聞いてどうするの?」という気持ちになるだけ。

また、このメッセージに男性は「どうして、この子に報告しないといけないの?」と“束縛”を感じています。

不快感を覚えたり束縛を感じたりすると「返信したくない…」という気持ちが強くなり、男性は既読スルーしてしまうでしょう。

男性の現状が気になる気持ちはよく分かりますが、控えた方がいいですね。

LINEも気遣いを持った使い方を心がけて(Photo by Kzenon)
LINEも気遣いを持った使い方を心がけて(Photo by Kzenon)
いかかでしたか?

自分の願望や気軽さを優先させたLINEは控えて、受け取る相手を気遣うLINEを送ることが大切です。

ぜひ参考にして、既読スルーされないLINEを好きな男性に送ってみて下さい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加