「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性が彼女を欲しがっていないと知ったら「この子を好きになっても良いかな」と思ってもらえるようなアプローチが必要です。それをせず一方的にアタックしてしまうと、好かれるどころか嫌われてしまうかも…。今回はそんな“彼女いらない男子”をその気にさせる、恋愛テクをご紹介します。

「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク/photo by GIRLY DROP
「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク/photo by GIRLY DROP
♥いっそのこと…

一番の友達には何でも気兼ねなく相談したり、気軽に遊びに誘えますよね。

もし意中の男性が彼女を欲しがっていないのなら、まずはいっそのこと男性の一番の友達になってしまいましょう。

恋愛の空気を出さずに楽しく会話したり、時には親身に相談に乗る事で、男性はあなたの事を段々と意識するはず。

自分のことを一番理解してくれる女性なら、彼女としてずっと一緒にいて欲しいと思うようになるはずです。

♥いつの間にか…

どんな時でも自分のことを受け入れてくれる人や場所があると、とても居心地が良いと感じますよね。

男女が付き合う上でお互い居心地の良い関係でいられる事は、とても重要な要素です。

たとえ彼女を欲しがっていない男性でも、一緒にいて居心地が良いと感じればそこを拠り所にしたいと思うでしょう。

もしかすると男性が彼女を欲しがっていない理由は、彼女の存在が自分の負担になる事を恐れているからかもしれません。

あなたが男性のオアシス的存在になる事が出来れば、いつの間にか彼にとってかけがえのない存在になれるはずです。

無理に心を動かそうとしない事が大切(Photo by janifest)
無理に心を動かそうとしない事が大切(Photo by janifest)
♥特別に…

女性からのボディタッチを嫌だと感じる男性はかなり少数派と言えます。

そして他の男性にはボディタッチをしないのに特別自分にだけしてくれていると気付いた時、男性はあなたのことを意識するはず。

しかしながら下心をくすぐるようなボディタッチは彼女を求めていない男性にはNG、トントンと肩を叩くなど何気ないボディタッチの方が効果が高いかもしれません。

♥何度も…

目線が良く合う異性を不思議と意識してしまう事ありますよね。

男性も同じく1日に何度も目が合うとなると、気になっていつの間にか意識してしまうという事が少なくないようです。

また目が合った時に毎回「ニコッ」と笑顔を向けられると、自分に好意を持っていると勘付くかもしれません。

直接話す事は無くても、男性の気になる存在になる事は不可能ではないのです。

♥日常生活で…

男性は女性から甘えられることで、その女性が可愛く見えたり嬉しいと感じるもの。

「〇〇くんにしか相談できなくて」など悩みを相談したり「〇〇くんなら出来ると思って」と彼に助けを求めるなど“〇〇くんだから”を強調する事で特別感が出ます。

頼りにされて嬉しいと感じる気持ちが“彼女欲しい”に変わっても不思議ではありません。

学校や職場に意中の男性がいる場合に多く使えそうなシチュエーションと言えるでしょう。

男性のタイプに合わせて効果的な方法を見極めよう(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
男性のタイプに合わせて効果的な方法を見極めよう(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女がいらない理由やその背景はその男性の性格によっても違うので、どの方法が効果的なのかを見極めて実行する事が大事です。

もう恋はコリゴリ…と感じている男性なら一番の友達に、奥手なタイプな男性なら視線やボディタッチなど、アプローチを変えてみてくださいね。

あなたの行動や態度が男性の求める事であれば、きっと恋を発展させられるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加