渡部建、妻・佐々木希の手料理の味は…?


【渡部建・佐々木希/モデルプレス=5月15日】女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が14日、日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。美食家として有名な渡部が、妻の手料理について語った。

渡部建、妻・佐々木希の手料理の味は…? (C)モデルプレス
渡部建、妻・佐々木希の手料理の味は…? (C)モデルプレス
◆「めちゃくちゃうまい!」佐々木の手料理の上手さを猛アピール

芸能界きっての美食家として知られる渡部。番組レギュラーの東野幸治に「一流の店ばっかり食べてたら、絶対、いくら佐々木希さんでも、変な味やな、って思うことあるでしょ。味噌汁のんでクソまずい、とか」と、妻である佐々木の手料理について追及され、「変な味なことはないんです!めちゃくちゃうまい!」と必死に否定。

◆一流の料亭と比べても「遜色ないくらいおいしい」
渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス

同じくレギュラーの宮迫博之から、「一流の料亭と比べてやで」とさらにつっこまれ、「遜色ないくらいおいしい」とその実力を絶賛した。

◆先月同番組で結婚を発表

渡部は、4月9日放送の同番組(※この日は3時間SPでよる7時~)にて、生放送で佐々木との結婚を発表した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加