結局アレが大事!男性が旅行先で見たい“普段とは違う女性の姿”


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合って親密な関係になると、男性と旅行をする事もあるでしょう。普段のデートとは違って非日常を味わえる旅行は二人の距離をさらに縮めるきっかけになる上、男性に普段見せない姿をアピール出来るチャンスでもあります。そこで今回は、男性が旅行先で見たい“普段とは違う女性の姿”をご紹介します。

結局アレが大事!男性が旅行先で見たい“普段とは違う女性の姿”(Photo by kiuikson/Fotolia)
結局アレが大事!男性が旅行先で見たい“普段とは違う女性の姿”(Photo by kiuikson/Fotolia)
♥色っぽい…

旅館に泊まると、部屋着として浴衣が用意されている事がありますよね。

普段着る機会が少ない浴衣は、着るだけでドキッとさせる事が出来る重要なアイテムです。

また浴衣はお風呂上がりに着る事でさらに色っぽさが増すため、宿についてすぐではなく最大限の効果を発揮するタイミングで着るのがポイント。

火照って赤らんだ顔に浴衣を着られたら、男性は理性が抑えられなくなってしまうかもしれませんね。

しかし浴衣の着方は意外と難しいもの。

着方が左右逆だったりグチャグチャだとがっかりさせてしまうので、事前に着方を確認しておく事をオススメします。

♥普段見せない…

人目を憚らず普段より開放的になれる旅行先では、ワクワクしてついはしゃいでしまう事も多いはず。

もしあなたが感情をそこまで表に出さないタイプなら、普段見せない無邪気な姿に嬉しいギャップを感じるでしょう。

また旅行を全力で楽しんでくれる彼女を可愛らしく思うはず。

忙しいと二人きりで旅行に行ける機会はなかなか無いので、ここぞとばかりに楽しむ気持ちを大切にして下さいね。

いつもと違うあなたに彼もメロメロ(Photo by irinabraga/Fotolia)
いつもと違うあなたに彼もメロメロ(Photo by irinabraga/Fotolia)
♥貴重な…

初めてのお泊りが旅行というカップルは少なくないはず。

そしてその旅行先で初めて自分のスッピン姿を見せるというケースは珍しくないでしょう。

スッピン姿を見せる事に抵抗がある女性は多いかもしれませんが、その姿こそ普段見せない素の部分をアピール出来るチャンス。

男性にとって普段のデートではなかなか見る事が出来ない貴重なスッピン姿は、余計に特別な感じがしてドキドキするのです。

たとえ自分では気に入らない幼くあどけない素顔も、男性から見ると可愛いと感じるもの。

しかし余りにお肌がボロボロだとビックリされてしまう可能性があるので、旅行の日程が決まったらお肌のケアを念入りにしておきましょう。

♥無防備な…

旅行の醍醐味といえば同じ布団やベッドで眠る事。

こちらも初めてのお泊りが旅行というカップルであれば、普段見せない寝顔や寝起きの姿を見せるチャンスです。

チャンスと言っても、そこまでその姿を意識する事はありません。

男性の横で寄り添いながら眠るだけで、きっと男性はその無防備な姿をいじらしく感じ旅行に来た幸せを噛み締めてくれるはずです。

♥グッと来る…

普段は好んでお酒を飲まなくても「旅行の時くらいは飲んでもいいかな」という気分になる事、ありますよね。

そんな時普段よりも少し饒舌に無防備になる女性の姿に、テンションが上がる男性は多いはず。

大好きな女性にほろ酔いで頬を赤らめながら甘えられて、嬉しくない男性はまずいないでしょう。

しかし慣れないお酒に酔っ払い過ぎて、記憶を失くしたり朝まで寝てしまっては元も子もありません。

男性がグッと来る効果的なお酒の飲み方が出来たら、旅行はさらに盛り上がる事は間違いありません。

男性のギャップにも注目してみて(Photo by karelnoppe/Fotolia)
男性のギャップにも注目してみて(Photo by karelnoppe/Fotolia)
いかがでしたか?

男性との旅行は最初緊張してしまうかもしれませんが、普段通りに自然体で楽しむ事が出来ればきっと素敵な思い出が出来るはず。

普段見せない魅力をアピールすると共にあなた自身が男性の意外なギャップを見つける事が出来れば、より親密な関係になれますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加