「その言葉…グッと来たー!」男性のハートを鷲掴みにするセリフ


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性から言われた何気ない一言に心を掴まれてしまう場合があります。その言葉がキッカケで、そのまま女性のことを好きになってしまうこともあるみたいです。男性はどんなセリフを言われると嬉しいと思うのでしょうか?今回は、男性のハートを鷲掴みにするセリフをご紹介します。

「その言葉…グッと来たー!」男性のハートを鷲掴みにするセリフ/photo by GIRLY DROP
「その言葉…グッと来たー!」男性のハートを鷲掴みにするセリフ/photo by GIRLY DROP
♥「〇〇さんだけに教えます」

男性は女性から特別扱いされることで、心を鷲掴みにされることがあるようです。

だからこそ「〇〇さんだけに教えます」という、その人だけ特別だと分かるセリフを言われるとドキっとしてしまうのです。

また、自分と女性だけが知っているというのも心の距離が縮まりやすいポイントでもあります。

気になる男性がいたら“だけ”と言うセリフを使って、心を引き寄せてみてください。

♥「あなたもでしょ~」

仲良くなるためには相手に共感をしたり、共感されたりということがとても重要だと言われています。

男性が女性に対して何か意見を言ってきた時は、「あなたもでしょ~」という言葉を掛けて共感を誘いましょう。

そう言われた男性は「女性と同じことを考えていた」という感覚になり、心をぐっと掴まれるのです。

意見だけでなく行動や好きなものなどに対しても使えるので、言える場面を見逃さないようにしてください。

シチュエーションや雰囲気も大切にした方が良いかも(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
シチュエーションや雰囲気も大切にした方が良いかも(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
♥「すっごい分かりやすいです!」

男性から何か教えて貰った時などは「すっごい分かりやすいです!」と男性を褒めてあげましょう。

自信のあることや得意分野について褒められると、男性は更に自信を手に入れ褒めてくれた女性に心を鷲掴みにされるのです。

また「教えて良かった」と、したことに対しての満足感を与えることも出来るので、このセリフは覚えておいて損はありません。

「すごい!」とか「さすが!」よりも、もっと心に響きやすい言葉だと言えるでしょう。

♥「夢に出てきました」

夜寝ている時に見る夢には、その時強く思っていることや気になることが登場することもあります。

そのため「夢に出てきました」と言われると、夢に出るほど考えてくれていたと思い、心を鷲掴みにされるのです。

楽しい印象の夢であれば尚更男性にとって嬉しいことになるので、夢の内容まで伝えるとより効果的かもしれません。

もしその時の夢に他の人も出てきたとしても、好きな男性だけにそれを伝えましょうね。

♥「〇〇さんにお願いして良かった」

男性は基本的に女性から頼られることに喜びを感じて、頼ってくれた女性には好意を抱きやすいのです。

そのため頼ってくれた上に「〇〇さんにお願いして良かった」なんてセリフを言われたら、心を鷲掴みされること間違いありません。

協力して良かったと感じさせることもできますし、特別扱いされている感覚にもなるのでドキッとしてしまうようです。

これを言う時は、他の誰でもなくあなただから良かったということを強調すると更に良い印象を抱いてもらえるでしょう。

あなたの言葉で男性の気持ちを動かせるはず(Photo by arthurhidden/Fotolia)
あなたの言葉で男性の気持ちを動かせるはず(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

男性の心を鷲掴みにするのは、男性を特別扱いするようなセリフや男性に自信を付けさせるセリフばかりです。

今回ご紹介した台詞を覚えてここぞという時に使ってみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加