メニュー
閉じる
戻る
閉じる

「あー大好きすぎる!」彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】今、彼氏がいる女性は「彼に愛されているな」と感じることがありますか?言葉で言われなくても彼の行動を見れば、あなたにゾッコンかどうかわかるでしょう。愛されていると分かれば自信が持てますよね。そこで今回は、彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つをご紹介します。

「あー大好きすぎる!」彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つ(Photo by wavebreakmedia)
「あー大好きすぎる!」彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つ(Photo by wavebreakmedia)
♥記念日の準備を入念にする

彼女にゾッコンの男性は「彼女を喜ばせたい!」と考え、そして彼女の喜ぶ姿に幸せを感じるものです。

だから彼女を笑わせたり喜ばせたりすることへの努力は怠りません。

特に、二人にとって大切な日である記念日に対する熱意はすごいです。

特別な日の特別なデートプランを考え、彼女を喜ばせるサプライズプレゼントの用意も入念に。

愛が深いですね。

♥彼女の希望を叶えようとする

男性は好きな女性が欲しがっているものやしたいことを、出来るだけ叶えてあげたいと思っているのです。

特に、彼女にゾッコンな男性ならデートする時も行き先や食べたい物など、あなたの希望を最優先にしてくれます。

いつもデートの前になると「行きたい場所はある?」や「食べたい物はある?」と聞いてくれるのは、その証拠と言えるでしょう。

「特にない」とか「なんでも良い」など適当な返事をせず、できるだけ答えてあげた方が彼は喜んでくれますよ。

愛されている実感があるならその彼を大切に(photo-by-april_89/Fotolia)
愛されている実感があるならその彼を大切に(photo-by-april_89/Fotolia)
♥なかなか彼女を帰したがらない

ゾッコン男子は「彼女とずっと一緒に居たい」という気持ちが強く、なかなか彼女を帰そうとしません。

特に一人暮らしをしているゾッコン男子に多く見られる傾向です。

例えば、お泊りデート後。

せっかく二人きりで楽しかったにもかかわらず、彼女が帰ってしまったら彼は自宅で一人ぼっちになってしまい寂しさが込み上げて来ます。

これは友人が家に遊びに来た時も体感できるかもしれませんが、大好きな彼女ではその何倍もの寂しさを感じるのは当然と言えるでしょう。

だからゾッコン男子は、彼女を帰宅させないのです。

♥必ず彼女を迎えに行く

ゾッコン男子は「一秒でも早く彼女に会いたい!」という気持ちが強いので、彼女を迎えに行きます。

毎回迎えに来てくれる彼にキュンとしますよね。

けれど、時には会う約束もしていないのに「近くに来たから!」と突然迎えに来てくれる場合も…。

こんな時は「え?何で来たの?」と毛嫌いせずに「え~、もう仕方がないなあ~!」と笑い話として捉えましょう。

彼はあなたを驚かせて笑顔や喜ぶ姿を見たいだけなので、そこが許せればさらに仲が深まるはずですよ。

♥他の男性に嫉妬する

仕事や学校など普通に生活する上で、彼氏以外の異性と交流する機会は当たり前のように訪れます。

しかし、彼女にゾッコンの男性はそんな異性との会話や交流でさえ、嫉妬したり避けてほしいと思うことがあるのです。

ただし彼もそれがワガママで無理なお願いだと分かっているため、強くは言えず悶々としているかもしれません。

大勢での飲み会や会社の親睦会のようなものは仕方ないですが、男性と二人きりになるのは避けたほうが良さそうです。

愛される彼女でいるために努力をしてみよう(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
愛される彼女でいるために努力をしてみよう(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたか?

今まで彼が言葉で「好き」と伝えてくれなかったとしても、彼の行動がゾッコンだからこそだと分かって安心した人もいるでしょう。

あなたを想ってくれる彼を大切にして、いつまでも仲良しカップルでいてくださいね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加