メニュー
閉じる
戻る
閉じる

佐々木希との新居を訪問 “渡部建のいとこ”が新婚夫婦のプライベートを証言


【佐々木希・渡部建/モデルプレス=6月28日】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が27日に放送されたバラエティ番組「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」(TBS系、よる8時57分より)に出演。いとこがテレビに初出演し、妻で女優の佐々木希とのプライベートを明かされる場面があった。

渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
◆見た目は似ても似つかない渡部のいとこが登場

芸能人が自分の人脈の中で一番すごい友達を紹介し、気になるその人物を深堀りしていくという内容の同番組。番外編パートとして番組が調べた「自称・渡部のいとこ」の「ジェイ」さんにスポットが当てられた。

ジェイさんは、渡部とは似ても似つかない外国人のルックスだが、国際結婚した渡部の母の姉の息子だといい、正真正銘渡部のいとこ。ラジオパーソナリティーや音楽関係の仕事をしており、スタジオの渡部は「初めてテレビで紹介する」と明かした。

◆佐々木希との新居で…

渡部よりは7歳年上で子どもの頃からお兄ちゃん的存在だったというジェイさん。渡部と佐々木の新居には一度行ったことがあるそうで「どんな家なんですか?」とスタッフが聞くと、「タワーマンションだったかな。リビングとダイニングが結構広かった」と無邪気に回答。

さらに、スタジオに登場すると、共演陣が悪乗りし、渡部の自宅を「どこの一丁目?」などと聞き出そうとし、渡部は「住所は絶対ダメでしょ」とタジタジになった。

ジェイが渡部の自宅に遊びに行った際は、コージコーナーで手土産を買っていったというジェイ。「グルメの渡部に相応しいのか?」と心配していたそうだが、佐々木は「嬉しいよね~」と笑顔で渡部に言いながら受け取ってくれたそうで、「仲良しだなと思いました」と2人の様子を報告。

共演陣は「本当にいたんですか?佐々木希が。まだ信用してない」(くりぃむしちゅー有田哲平)、「(渡部は)虚言癖なところある」(平成ノブシコブシ吉村崇)と疑問を呈し、ひたすらイジっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加