TWICE、東京タワーと“TT”コラボ サプライズに感激


【TWICE/モデルプレス=6月30日】韓国の人気ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)が29日、東京タワーとコラボレーションした。

TWICE、東京タワーと“TT”コラボ サプライズに感激(提供写真)
TWICE、東京タワーと“TT”コラボ サプライズに感激(提供写真)
28日にベストアルバム『#TWICE』で、待望の日本デビューを飾ったTWICE。彼女たちの代表曲は「TT」だが、それにひっかけて、日本のシンボルでもある東京タワー、略して“TT”との夢のコラボが実現した。

まずは、TWICE到着後、メンバーが念願の観光スポット大展望台に。この日から7月いっぱい飾られているTWICEの特大パネルにサインをしたあと、東京タワーノッポン君と記念撮影。高いところが少し苦手なメンバーも絶景を楽しんだ。

TWICEが東京タワーへ(提供写真)
TWICEが東京タワーへ(提供写真)
そしてタワーを降りてから、今度は東京タワーの真下から、タワーを仰ぎ見ながらのネット番組の生配信。“TT”の振付をメンバーが生歌を交えながら披露した。

イベントの様子(提供写真)
イベントの様子(提供写真)
◆東京タワーをバックに記念撮影

その後は、TWICE9人を東京タワーをバックに写真を撮ろうと、近くの撮影ポイントに移動。オレンジの照明が点いた東京タワーをバックに、メンバーが振り返ってカウントダウンをすると、東京タワーの大展望台が“TT”に。TWICEの人気の代表曲“TT”と、東京タワーの“TT”とのコラボとして、TWICEへプレゼントされた。

東京タワーが“TT”に(提供写真)
東京タワーが“TT”に(提供写真)
メンバーは思わぬサプライズに感激。「TWICEとしてもっともっとたくさん感動を与えられるアーティストになれるように頑張ります」と気持ちを新たにした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加