香取慎吾、引退説に言及


【香取慎吾/モデルプレス=7月19日】香取慎吾が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也とともにレギュラーを務めるフジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!!』(毎週水曜よる7時~)の19日放送回にて、引退の噂について言及した。

◆香取慎吾、留学の噂についてはっきり否定

番組では、香取と山崎が人手不足の民宿を泊まり込みで手伝う様子を放送。

作業の途中で山崎と2人っきりになった香取は、「おじゃマップでどこ行きたい?温かいところに行きたいな~ハワイとまでは言わないけどサイパンとか」と願望を告白。すると、香取の話を聞いていた山崎が「そりゃいろんなところに行きたいけど…(香取は)留学するんですよね?」と世間で噂されている香取の留学について切り込んだ。

香取は今年9月にジャニーズ事務所を退所することを発表したが、山崎が「ちゃんと答えようか?」と退所後の活動について詰め寄ると、香取は「留学とか20代のときは行きたいとかあるじゃん…」とポツリ。続けて「でも俺40歳!いま留学して勉強とかしない」ときっぱりと断言した。

その後も何度も山崎が「本当に留学しないのね?」と確認しても、「まじでしない!」と声を大きくして変わらない意志を示した。

◆真実を告げた香取慎吾にファン感涙

また、「(香取を)なんて呼んだら良いんだろう?画伯でいいのかな?」と、画家志望の噂の真相にも迫る山崎。この噂についても、香取は「プロってどういうこと?俺を画家にしたいの?画家は微妙だな…絵は(自由に)描きたいし…」と疑問を浮かべた。

山崎が「じゃあ今までとスタンス変わらないんですね?香取慎吾として描くってこと?」と問うと、「そうだよ。俺、引退しないから!」と留学の噂と同様に力強く答え、BGMにはSMAPの『はじまりのうた』(2008年)が流れていた。

香取の言葉で明かされた真実に、放送直後からネット上では、「ちゃんと本人の口から聴けて嬉しい」「やばい…安心して涙が止まらない」「ザキヤマさんありがとう!!慎吾くんもちゃんと答えてくれてありがとう!!」「曲はさすがに泣かせにきてる」などとファンからの反響が殺到している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加