「あさイチ」有働由美子アナのイメチェンが話題「さらに綺麗に」「可愛さ増した」


【有働由美子/モデルプレス=8月21日】情報番組『あさイチ』(毎週月~金曜あさ8時15分)の21日放送回にて、同番組キャスターを務める同局アナウンサー・有働由美子アナのイメチェンが「可愛い」と話題を集めている。

◆有働由美子アナの髪型が話題に

ショートヘアが印象的な有働アナ。普段は前髪を横に流したり、トップをふんわりさせたりするアレンジを施している。

この日の有働アナは、前髪は眉のあたり揃えられており、全体にゆるくパーマがかかっているようなヘアスタイルで登場。

ネット上では、「今日の有働アナなんかいつもよりも増して可愛いよね!?」「さらに綺麗になっている」「有働さんイメチェンかな?すっごい可愛い」と話題を集めている。

◆イメチェンしてさらに素敵になった有働由美子アナ

さらに、今まではぴったりとしたトップスやシックな色合いが多かったりと、大人っぽい服装が多かった有働アナだが、この日はふんわりとしたシルエットの白トップスを着こなしており、袖はひらひらとして女性らしさが増したファッションに。

ヘアスタイルだけではなく、ファッションもイメチェンした有働アナに、「有働さんの女子力が急激に上昇していてさっきから釘づけなんだが」「ファッションもヘアスタイルも可愛すぎる!イメチェンものすごく成功している」「素敵な女性オーラがすごい」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加