板野友美&新木優子の自宅プライベートに反響「意外なコンビ」共通点は?


【板野友美・新木優子/モデルプレス=3月30日】モデルで女優の新木優子が30日、自身のInstagramを更新。歌手の板野友美とのプライベートでの親交を明かし、ファンから「意外な組み合わせ」「超レアな2ショット」など話題を集めている。
板野友美&新木優子の自宅プライベートに反響「意外なコンビ」共通点は?(C)モデルプレス
板野友美&新木優子の自宅プライベートに反響「意外なコンビ」共通点は?(C)モデルプレス
これまで目立った共演歴のない2人だが、新木は、「ヘアメイクさんが一緒で仲良くなった」と板野との共通点を明かし、「こないだ餃子パーティーしたよ」と仲睦まじいパーティーの様子を公開。リラックスした笑顔で寄り添う2人の姿から、すっかり意気投合してる様子がうかがえる。

また、板野も自身のInstagramで新木とのプライベートを報告。「お家で『進撃の巨人』みて 遅くなってお泊りになった」と明かし、素っぴんとも思われるナチュラルな表情の部屋着ショットを公開した。

◆意外な交友関係に反響「最高の組み合わせ」

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
板野は2005年12月にAKB48の1期生としてデビューし、芸能生活10周年を迎えた。11年目となる今年は初主演映画「のぞきめ」(4月2日公開)の公開を控えるなど、活躍の場を広げている。一方、昨年ゼクシィ8代目DMCガールとして注目を集めた新木は、雑誌「non-no」専属モデルとして活動しながら、ドラマ、映画にも多数出演し女優としても飛躍中。

若い世代を中心に人気を集める2人の交流にファンからは「そんな共通点があったとは意外です!2人とも大好きだから嬉しい」「なにこの最高の組み合わせ~」「運命の出会い!奇跡の美女!」「すごーい!豪華ー」「餃子パーティーにお泊り会って可愛すぎ!混ざりたいです」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加