嵐・二宮和也、木村拓哉の“神対応”に感動


【二宮和也・木村拓哉/モデルプレス=10月7日】7日放送の日本テレビ系情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日あさ5時30分~※一部地域を除く)に、嵐の二宮和也がVTR出演。木村拓哉から受けた“神対応”を明かした。

◆映画「検察側の罪人」での共演エピソード明かす

二宮は、同番組おなじみの、“モッチー”こと望月理恵アナウンサーがゲストとトークを繰り広げる、「スナックモッチー」のコーナーに出演。話題は映画「検察側の罪人」(2018年公開)で二宮が木村と共演した際の話に。

暑くて自身はTシャツに短パンでいたところ、木村はGジャンを着ていたそうで、「そんなの着て暑くないんですか?」と尋ねたという二宮。木村は「暑いよ、暑いけど、育ててんの、これをちゃんと、自分の形に育ててんの」と答えたそうで、二宮は「ありがとうございますって言ったのね、欲しいなと思って、それ(Gジャン)を」と真顔。

◆まさかの神対応に感動

木村は「いや、あげないよ?こんな頑張って育ててるのに、あげるわけないじゃん」と、当然の回答をしたそうだが、二宮は「俺誕生日だったんですよ」と引き下がらず。すると、「次の日くらいかな、めちゃくちゃデカい袋に、自分が着なくなったやつとか、着てたやつとかをすごい詰め込んで、持ってきてくれたんですよ」と、まさかの神対応を受けたことを明かし、それを聞いた望月アナも「えー!!」と驚き。二宮は「しかもだって、キムタクが着たやつですよ?“こんなに?”っていうくらい」と、感激した様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加