チキパ・渡辺亜紗美の素顔に迫るQ&A!「美の秘訣は?」「ほかのメンバーに負けないところは?」 スゴ得限定


avex初のアイドル専用レーベル・iDOL Streetの第2弾グループとして、2012年に結成、2013年1月にメジャーデビューを果たしたアイドルユニット「Cheeky Parade」(通称:チキパ)。本来7人組だが、現在2人が留学中。そのため、現在チキパとして活動している5人の素顔に迫るべく、モデルプレスではソロインタビューを実施。初回は渡辺亜紗美(23)をフィーチャーする。

渡辺亜紗美(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.自己紹介からお願いします!

渡辺亜紗美23歳です!栃木県出身なので、将来栃木大使になりたいと思っています。チキパではダンスリーダーをやっているのですが、まとめるのはすごく苦手。でも、ダンスのときは頑張ってテキパキ動いています!

Q.グループ内でのキャラクターは?

みんなには、バカって言われます(笑)やることがヤバイ人ってファンの方から認知されているのですが、私的にはちゃんとしていると思っています(笑)

Q.ほかのメンバーに負けないところは?

地元愛!みんな地元をなあなあにしすぎだと思います(笑)私はデビュー前から栃木で1番有名な人になりたいとずっと言っています。それを言い続けたことで、地元でのライブが成功したり、地元のテレビやラジオにも出演することができています。なので、これからもどんどん言って、栃木の人なら誰でも知っている人になりたいです!

渡辺亜紗美(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.美容面で気を付けていることは?

スキンケアはメイク落としが一番重要。とメイクさんに教えていただいてから、ビオデルマの拭き取りクレンジングを使うようになりました!少しでもお肌に負担をかけないように夜、家に帰ったら、すぐ化粧を落とすようにすることの他に、メイクしない日を作ったり、ノーファンデーションでメイクしたりする日を作るなどして、お肌を少しでも休ませるように気をつけています!

Q.スタイルキープの秘訣は?

炭水化物は家で食べないようにしています。もともとご飯はあまり好きではないので、おかずオンリーで食べられるタイプなので、全然苦じゃなくて。だから、炭水化物は抜いています。

Q.お気に入りのファッションは?

古着をミックスしたファッションがすごく好きです。古着屋さんで買ったデニムのアウターを今風に肩を落として着たりとか。あと、大好きだったおばあちゃんがこの前亡くなってしまったのですが、おばあちゃんが穿いていたタイトスカートをメッシュのTシャツと合わせて今っぽく着たりとか。そうやって組み合わせて着るのが好きです。

Q.リフレッシュ法は?

餃子を食べること(笑)宇都宮まで食べに行きます!2人前食べます!ときには3人前食べます!

Q.最後に今後の目標を教えてください。

しゃべることが好きなので、ラジオやバラエティ番組にも出演していきたいです!パフォーマンス面では、バキバキに踊って、こうギャップのある人になりたくて。踊りだしたらすごいなって思われたいです。あと、ファッションのお仕事も好きなので、私らしいファッションを発信して、女の子から憧れられる存在になりたいです。

渡辺亜紗美(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

■渡辺亜紗美(わたなべあさみ)プロフィール

生年月日:1994年9月27日
血液型:O型
出身:栃木県
身長:156cm
ニックネーム:あさみん

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加