仲里依紗、夫・中尾明慶と密着ショット サプライズに喜び


【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=10月24日】18日に28歳の誕生日を迎えた女優の仲里依紗は23日、自身のInstagramにて夫で俳優の中尾明慶とのショットを投稿。サプライズでお祝いしてもらったことを報告した。

仲里依紗、中尾明慶 (C)モデルプレス
仲里依紗、中尾明慶 (C)モデルプレス
仲は普段から中尾のことを“キツネさん”と呼んでおり、この日も「キツネさんからサプライズバースデーもプレゼント。サプライズって本当に嬉しい。みんなきてくれてありがとう。ママもいてくれた!しあわせものだ」とコメントし、中尾からサプライズでお祝いをしてもらったことを報告。仲はキツネのスタンプで顔を隠された中尾と密着し、知人らに囲まれた楽しそうな写真をアップした。

また仲は人生ではじめてマジックバーに行ったことも明かしており、ハッシュタグで「#マジック凄すぎるから叫びすぎてたらいい客だやりやすいですって言われた #次の日声枯れた」とその日の出来事をユーモアを交えて綴っている。

仲は誕生日当日も中尾に誕生日を祝福してもらったことをInstagramで報告しており、その夫婦愛溢れる姿に反響が寄せられていた。

◆幸せそうな姿にファンもほっこり

仲里依紗 (C)モデルプレス
仲里依紗 (C)モデルプレス
中尾明慶 (C)モデルプレス
中尾明慶 (C)モデルプレス
コメント欄には「沢山の人に祝ってもらえるってすごい嬉しいプレゼントですね。おめでとうございます」「キツネさん、どこまでも優しいな。ステキな夫婦」「里依紗ちゃんがキツネさんに寄り添ってる感じきゅんきゅんします!幾つ歳を重ねてもらぶらぶていてください」「素敵な家族!私もそんな家族目指して頑張ります!ずっと仲良し家族でいてくださいね」などの声が寄せられた。

◆変わらぬ仲の良さに反響

2人は、2013年4月に結婚。Instagramではそれぞれ2ショットを載せることはほぼないものの、これまでも一緒にいることを匂わせるシンクロした投稿でプライベートをのぞかせており、仲の良さを見せている。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加