あなたのお家でのデートで彼をドキッとさせるコツ5つ 心臓が…!


【恋愛コラム/モデルプレス】今週末は3連休。彼とのお休みが合っている女子の中には、お家デートをして過ごすんだ!という人もいるでしょう。それがあなたのお家だった場合、彼をいつも以上にドキッとさせることが可能なんです。というわけで今回は、あなたのお家でデートをする時に使えるドキッとさせるコツを紹介します。

あなたのお家でのデートで彼をドキッとさせるコツ5つ 心臓が…!/photo by GIRLY DROP
あなたのお家でのデートで彼をドキッとさせるコツ5つ 心臓が…!/photo by GIRLY DROP
♥玄関のドアを閉めたら抱きつく

お家デートのスタートは玄関から。

というわけで、玄関のドアを閉めたら彼にギュッと抱きついてみましょう。

この時に「やっと二人きりになれた!」と嬉しそうな言葉をかければ、彼のテンションは一気にMAX。

「俺とのお家デート、こんなに楽しみにしてくれていたんだ」と幸せな気持ちにさせることが可能です。

その後のムード作りを考えて、玄関から彼のことを胸キュンさせちゃいましょう。

♥あえて一人にさせる時間を作る

せっかくのお家デート。

周りに人がいなくて二人きりになれるチャンスですが、ここであえて彼を一人にしてみましょう。

あなたの部屋に取り残された彼は、きっとあなたの部屋をキョロキョロと見るはず。

「こんなところで生活しているのか」「どんな日常を送っているのか…」と彼の妄想力を十分に掻き立てちゃいましょう。

彼が妄想をすればするほど、ドキドキ度もアップしていきます。

とはいえ、あまりにも放置をしすぎると彼も不安になってしまうので長時間の放置だけは避けて下さいね。

多少のぼっち時間で妄想力を掻き立てて(photo by matyuschenko/Fotolia)
多少のぼっち時間で妄想力を掻き立てて(photo by matyuschenko/Fotolia)
♥屈んでDVDプレイヤーを操作する

女性の屈んでいる姿にドキッとする男性は多いです。

お家デートでその演出ができるのは、DVDを見ようとなった時にテレビ下にあるプレイヤーをいじる瞬間。

この姿は男性から見ると物凄く可愛く映るため、思わずジッと見てしまうようです。

DVDを見る流れになったら「私が入れるね~」とさり気なく屈む姿を見せましょう。

あなたの屈んだ姿に男性は思わずドキッとしてしまうかもしれません。

♥毛布にくるまったりクッションを抱いたりする

このような仕草をするあなたに、彼は思わずイチャイチャしたいという衝動に駆られるはずです。

また、家でリラックスしているあなたの姿を目にすることになるので独占欲がグッと湧き出てくるもの。

お家デートを始めてある程度の時間が経ったら、このような姿を見せて彼を胸キュンの渦に巻き込んでしまいましょう。

あなたが可愛すぎるあまり、彼も抱きついてイチャイチャムードにそのまま突入…なんてこともあり得ますからね。

♥手料理を出して隣に座った時にキス

お家デートの醍醐味といえば、やはり手料理。

彼もあなたが振る舞う料理を楽しみにしてお家デートを楽しんでいるところがあるはずです。

普通に料理を作って全部テーブルに並べ終えたら、彼の隣にちょこんと座りその流れでキスをしてみましょう。

突然のことに彼もビックリする可能性がありますが、すかさず「少し離れてたからキスしたくなって」と言えば彼の心臓をギュインギュインと握ることができます。

こうした小さなイチャイチャが自由にできるというのが、お家デートのメリットの一つかもしれませんね。

ラブラブなご飯タイムを楽しもう!(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
ラブラブなご飯タイムを楽しもう!(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)

あなたのお家に限らず彼のお家でもできることがあります。

彼女の部屋という特殊空間は、彼の心臓をバクバクさせるもの。

それを上手く利用して、連休のお家デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加