デート中のベストなキスのタイミング5選 結局いつすれば良いの?


【恋愛コラム/モデルプレス】いつも彼からのキスを待っているばかりを卒業したい!そんな女性が一番初めに悩むのが、どのタイミングでキスをすれば良いかという問題です。次のデートこそ自分からキスして彼を喜ばせたいと思っているのなら、今回ご紹介するベストなキスのタイミングで予習してバッチリ決めましょう。

デート中のベストなキスのタイミング5選 結局いつすれば良いの?(photo-by-bedya/Fotolia)
デート中のベストなキスのタイミング5選 結局いつすれば良いの?(photo-by-bedya/Fotolia)
♥二人きりの空間になったタイミング

個室のレストランなどデートで二人きりになった瞬間というのは、とても良いキスのタイミングだと言えます。

今までキスしたかったけど人目を気にして我慢していたというのも伝わり、彼をキュンとさせることが出来るでしょう。

また、人前ではイチャイチャするのが苦手な彼でも、二人きりになったタイミングを選んでくれたことで好感度アップを狙えます。

ちょっぴりいたずらっぽく頬などに「チュッ」と軽くキスすれば、彼のキスしたい欲にも火をつけることが出来るかもしれません。

♥お互いの目がふと合った時にキス

デート中ふと何気ない瞬間に彼と目が合うということがあるはずですが、それもキスのタイミングとしては最高です。

目が合うこと自体は珍しくないのに、突然あなたからのキスが来たら彼は驚きを隠せないはずですし喜んでくれるはず。

もちろんあまり人がいない場所であることや彼の気持ちを考えて、場所や時間帯を選ぶことも大切なポイントです。

その後目が合う度に彼は「キスしてくれるかも」と期待するので、あなたのことが気になって仕方がなくなってしまうでしょう。

雰囲気や場所をしっかりと考慮して(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
雰囲気や場所をしっかりと考慮して(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
♥別れ際に名残惜しそうなキス

楽しかったデートの最後はとても名残惜しく寂しいものですが、その気持ちをキスで表現するのもおすすめの方法です。

駅や家の前など別れの挨拶をしている時に「ちょっと耳を貸して」と言って彼に近づき、そのままキスをしてしまいましょう。

その後少し寂しそうにうつむけば彼も「別れが悲しいんだな」と察してくれるので、優しい言葉を掛けてくれたり抱きしめたりしてくれる可能性もあります。

また、最後にキスすることで早く会いたいと思うので、次回のデートの約束が早い段階でできる…なんてこともあるかも。

♥寝る前や起きた瞬間は最高のタイミング

彼とお泊りデートをするのなら、寝る前や起きた瞬間がキスする絶好のタイミングだと言えるでしょう。

寝る前は「おやすみ」と言った勢いでキスできますし、起きた瞬間は「おはよう」と軽い感じでキスすることが出来ます。

もちろん夜のキスは彼の興奮を高める可能性があるので、それなりの覚悟をしてする必要があることを覚えておいてください。

彼女からのキスで寝て彼女からのキスで起きるなんて、男性とっては幸せなことなので思い切ってしてみましょう。

♥日常生活の何気ない瞬間にサプライズで

たとえば一緒に家でテレビを見ている時など、日常生活の何気ない瞬間に突然キスするとサプライズにもなって喜んでくれます。

楽しくテレビを見ていたと思ったら彼女からのキス…なんて、男性なら憧れるシチュエーションの一つです。

ただし、何か作業に熱中している時や仕事をしている時などは、邪魔になってしまうのでそのタイミングを間違えないようにしてください。

何気ないタイミングのキスというのは改めてするキスに比べて、後から来る実感が大きいので彼は思い出して幸せな気分になってくれるものです。

あなたからのキスで彼の心を上手に掴む(Photo by wavebreakmedia)
あなたからのキスで彼の心を上手に掴む(Photo by wavebreakmedia)

いかがでしたか?

デート中の様々なタイミングでキスをすることは出来ますが、彼の性格や周囲の雰囲気にも気を配りましょう。

もしそれを間違えてしまうと彼を嫌な気持ちにさせてしまい、あなたもキスしたことを後悔してしまう可能性があります。

タイミングさえ間違えなければ彼はあなたからのキスに喜んでくれるはずなので、思い切って次のデートで試してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加