クリスマスまでに彼氏を作るポイント5選 やっぱ恋人と過ごしたい…


【恋愛コラム/モデルプレス】もうすぐクリスマスですが、まだ彼氏がいないという女性も少なくないはず。どうしてもクリスマスまでに彼氏を作りたいと思っている人も、今からでは遅いのでは…と弱気になってしまうかもしれませんが大丈夫。最後まで諦めてはいけません。今回は、クリスマスまでに彼氏を作るポイントをご紹介します。

クリスマスまでに彼氏を作るポイント5選 やっぱ恋人と過ごしたい…/photo by GIRLY DROP
クリスマスまでに彼氏を作るポイント5選 やっぱ恋人と過ごしたい…/photo by GIRLY DROP
♥「クリスマスは家族と過ごすの~」とアピールする

男性に誘われる確率をアップさせるためには、クリスマスまでに彼氏がいないことをアピールしなければいけません。

そのためには「クリスマスは家族と過ごすの」と言って、彼氏がいないことや一緒に過ごす男性がいないことを知らせましょう。

ただし、家族と過ごすことが通例で決定事項だと思われてしまうと男性も誘いにくくなってしまうので、寂しそうに言うことがポイントです。

出来れば「今年は家族とじゃなく、好きな人と過ごしたいな」など、恋人がほしいこともアピール出来ると良いでしょう。

♥マメに連絡を返す習慣を身につける

クリスマスまでに彼氏を作るためには、出来るだけ男性との会話や接点を増やして出会いをモノにするチャンスを増やす必要があります。

だから男性から来た連絡は出来るだけこまめに返信して、男性が連絡を取りやすいと感じるような女性になることが大切です。

連絡が取りやすいということは話しやすいとか誘いやすいという部分にも繋がるので、クリスマスまでに誘ってもらえる可能性も高くなるでしょう。

放置することがチャンスを遠ざけることに繋がってしまうので、少し無理してでもクリスマスまでに連絡を取る習慣を身に付けてください。

自分から積極的に男性を誘う事も大切(photo by gstockstudio/Fotolia)
自分から積極的に男性を誘う事も大切(photo by gstockstudio/Fotolia)
♥クリスマスまでに自分から声を掛けることを恐れない

どうしてもクリスマスまでにお誘いや告白をされたいのなら、自分から男性に声を掛けることも大切です。

待っているだけでは何も始まらないので、キッカケやチャンスは自分から作って少しでも誘われる回数を増やす努力をしましょう。

たとえばデートに誘うことが出来なくてもたくさん話しかけて良い雰囲気に持っていければ、クリスマスまでに男性から誘ってもらえる可能性もあります。

とにかく男性を待つだけではクリスマスまでに彼氏を作ることは難しいので、強い意志を持って行動をすることが大切です。

♥周囲に「クリスマスまでに彼氏が欲しい」と言っておく

周囲の人に「クリスマスまでに彼氏が欲しい」と言っておき、紹介や合コンなど声を掛けてもらう回数を増やすことも重要です。

もし彼氏が欲しくても周囲がそれを知らなければ、紹介をしてもらうことも合コンに誘ってもらうこともありません。

さらに「クリスマスまでに」と期間を設けることで、周囲が積極的に声を掛けてくれる可能性が高くなるものです。

自分からそういう事を言うのが恥ずかしいという気持ちは一旦捨てて、クリスマスまでに彼氏をゲットするためにアピールしましょう。

♥積極的に合コンや出会いの場に参加する

やはりクリスマスまでに彼氏が欲しいのなら、少しでも出会いを増やすことが有効的な方法です。

そのためには積極的に合コンや婚活パーティーなどに参加して、一人でも多くの男性に出会うことを目標にしましょう。

もしも彼氏が出来なくても素敵な出会いがあれば、クリスマスを一緒に過ごすことが出来るかもしれません。

周囲からの紹介や職場での出会いが望めないという場合は、こういう場所に自分から進んで行くことでクリスマスまでに彼氏が出来る確率をアップさせるしかありません。

クリスマスまでの時間を有効に使って(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
クリスマスまでの時間を有効に使って(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)

いかがでしたか?

クリスマスまでに確実に彼氏が欲しいと思っているのなら、まずは自分から行動して出会いやチャンスを増やすことが大切です。

もちろん魅力的な女性になるために、ファッションやメイクなどを努力することも忘れてはいけません。

幸せで素敵なクリスマスを過ごすために、今から出来ることを全て行って悔いの残らないようにしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加