メニュー
閉じる
戻る
閉じる

けやき坂46メンバー、骨折 ツアー欠席&演出変更を発表<柿崎芽実>


【けやき坂46/モデルプレス=12月12日】けやき坂46の公式サイトが11日、メンバーの柿崎芽実が骨折したことを報告。出演予定だった「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」幕張公演(12日~13日)を欠席、演出の変更を行うことを発表した。

けやき坂46 (C)モデルプレス
けやき坂46 (C)モデルプレス
◆けやき坂46・柿崎芽実、骨折でツアー欠席

柿崎芽実、齊藤京子 (C)モデルプレス
柿崎芽実、齊藤京子 (C)モデルプレス
公式サイトは、「けやき坂46『ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!』幕張公演に向けてのローラースケート演出のリハーサル中、メンバーの柿崎芽実が転倒、左手首を痛めました」と怪我の経緯を説明。「病院での診察の結果『左橈骨遠位端骨折』との診断を受けました。診断結果を受け、運営委員会で検討した結果、柿崎芽実の幕張公演への出演を見送る事に致しました」と報告した。

同公演では、マーチングパフォーマンスやタップダンスなど、メンバーたちが様々な演目に挑んできた。幕張公演ついて「今回の幕張公演でのチャレンジ演目がローラースケートでしたが、今回の事態により、メンバーの安全面を考慮し、ローラースケートでの演出も見送りさせていただきます」と演出を変更することを発表した。

◆柿崎芽実、ツアー不参加への本音明かす

(左から)長濱ねる、柿崎芽実、齊藤 京子、佐々木久美 (C)モデルプレス
(左から)長濱ねる、柿崎芽実、齊藤 京子、佐々木久美 (C)モデルプレス
柿崎も12日付のブログで、「沢山の方にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「正直悔しくて悔しくて仕方がないです」と本音を吐露。そして「怪我をしたのは左手首だけなので、私は全然元気です!!」と現状を伝え、「ステージには立てないけど、私も全力で応援します!11人の心は1つです!」とメンバーへエールを送った。

最後に「そして、皆さんに約束します。私は絶対強くなって戻ってきます 皆さんに勇気を与えられる存在になります」と力強く宣言。「どのくらい時間がかかってしまうかわからないですが、また元気な姿をお見せできるまで、待っていて下さると嬉しいです」と前向きに結んだ。(modelpress編集部)

■発表コメント全文

平素よりけやき坂46を応援いただきありがとうございます。

けやき坂46「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」幕張公演に向けてのローラースケート演出のリハーサル中、メンバーの柿崎芽実が転倒、左手首を痛めました。

病院での診察の結果「左橈骨遠位端骨折」との診断を受けました。

診断結果を受け、運営委員会で検討した結果、柿崎芽実の幕張公演への出演を見送る事に致しました。

楽しみにお待ち頂いておりました公演にご来場の皆様、及び関係者の方々に心よりお詫び申し上げます。

また、今回の「ひらがな全国ツアー 2017」では、毎公演、様々な演目にチャレンジしてまいりました。

今回の幕張公演でのチャレンジ演目がローラースケートでしたが、今回の事態により、メンバーの安全面を考慮し、ローラースケートでの演出も見送りさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。

メンバー・スタッフ一同、幕張公演の成功に向けて最後まで全力を尽くしますので、引き続きけやき坂46へのご声援、よろしくお願い致します。

欅坂46運営委員会

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加