森泉、結婚しない理由明かす


【森泉/モデルプレス=12月13日】モデルでタレントの森泉が12日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜よる11時56分~)にゲスト出演。結婚しない理由を明かした。

結婚しない理由を明かした森泉 (C)モデルプレス
結婚しない理由を明かした森泉 (C)モデルプレス
◆森泉、結婚しない理由は?

同番組で“お金持ちなのに独身、35歳”というテロップのもと紹介された森は、結婚していない理由について「そもそも結婚願望が無い」「何がいいんだろう?あえてなんで籍を入れるの?」と発言。共演者からは「女の人だと珍しい」と驚きの声が上がった。

昨年11月に結婚したくりぃむしちゅーの有田哲平は「家に帰った時に誰もいないのは寂しい」と話したが、芸能界屈指のセレブ一家として知られる森は「うちは家に帰れば家族も動物も多いから、すごい賑やか。だから寂しさを体験してないのかも」と分析。これまでテレビ番組で、得意のDIYやペットの話はよくするものの、恋愛の話をすることはあまり無く、今回の出演に「いい機会だったよ」とコメントした。

◆理想の男性は「ピエール瀧」

森泉 (C)モデルプレス
森泉 (C)モデルプレス
森泉 (C)モデルプレス
森泉 (C)モデルプレス
また今までに付き合った彼氏とは最長8年続いたという森。別れた理由については「成長と共に性格も変わるし、求めるものも変わる。でも今でも全然友達」とのこと。

理想の男性は、包容力のある年上の男性で、芸能人でいうとピエール瀧のような大人の色気がある人だという。また、家にいる蜘蛛に名前を付けているほど生き物への愛が深い森は、“ミミズにも優しい”人が理想だと明かし、またもや共演者を驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加