男性がコロッと落ちる魔性の女の特徴5つ 小悪魔モテ目指しちゃう?


【恋愛コラム/モデルプレス】魔性の女と聞くと、セクシーで男性を次々とたぶらかす悪女…なんて想像をしてしまいがち。しかし、悪いイメージばかりではありませんし無理をしなくても十分魔性の女になれちゃうんですよ。男性への接し方を少し変えるだけでモテモテに…!今回はそんな魔性の女の特徴を5つご紹介します。

男性がコロッと落ちる魔性の女の特徴5つ 小悪魔モテ目指しちゃう?/photo by GIRLY DROP
男性がコロッと落ちる魔性の女の特徴5つ 小悪魔モテ目指しちゃう?/photo by GIRLY DROP
♥男性を飽きさせないユニークさを持っている

男性は自分が興味を持てる相手や一緒にいて退屈しない相手とずっと一緒にいたいと思うもの。

だから男性に常に興味を持たれ続けるような飽きさせないユニークさを持つと、魔性の女になれちゃいます。

たとえば毎回男性が興味を示すような話題を振ったり、男性に話を振られたときにに毎回楽しく会話ができるというのもポイントです。

魔性の女はそうやって男性の心を掴み、いつの間にか男性をトリコにしてしまうんです。

♥自分から男性に何かを求めたりしない

つい男性に対して精神的な面でも金銭的な面でも、何かを求めてしまいがちな女性も多いでしょう。

しかし、求めるばかりで押し付けがましくなってしまうと、それは魔性の女ではなくタダのワガママな女性になってしまいます。

魔性の女は基本的に自分から男性に何かを求めることはせず、与えられることや物を甘んじて受け入れる姿勢を崩しません。

そうすると男性は何をすれば喜んでくれるのか知りたくなり、ついつい女性に一生懸命尽くしてしまうのです。

魔性の女に見た目は関係ない(photo-by-ivanko80/Fotolia)
魔性の女に見た目は関係ない(photo-by-ivanko80/Fotolia)
♥魔性の女は私生活を見せすぎないミステリアスさがある

私生活を全てあけっぴろげにしてしまうと、男性から興味を持たれなくなってしまうかも。

魔性の女は私生活を完全に明かすことはありません。

秘密を出し惜しみすることで、男性にミステリアスさを感じさせて興味を引いています。

たとえば休日の過ごし方を聞かれた時には「内緒」と片付けるのではなく、「人と会っているかな」など、含みを持たせた言い方をしてみてください。

そうすると「人って彼氏?」など男性が興味を示し、そのミステリアスさにどんどんハマっていってしまうのです。

♥恋愛に対して焦りを見せないことも大切

常に彼氏募集中であると周囲に言って焦りを見せているようでは、魔性の女になることは難しいでしょう。

魔性の女は恋愛に対して焦りを見せず男性が少し優しくしたくらいではなびかない、落としにくそうな雰囲気を持っています。

不思議なもので恋愛に興味がなさそうとか落としにくそうと思うほど、男性はその女性を攻略してみたいと感じて一生懸命になるのです。

だから出会いがあっても焦らず余裕を見せて、男性が興味を持つような接し方をしてみましょう。

♥魔性の女は自由奔放であることも魅力

好きな男性や彼氏が出来るとそれにばかり意識が行ってしまい、恋愛以外が目に入らなくなってしまう女性もいます。

しかし、そういう女性は男性にとって面白みがなく、気持ちが重く感じられてしまうこともあります。

その点魔性の女は自由奔放で恋愛をしても彼氏が最優先にはならず自分の思う通りに行動します。

だから男性は女性が自分の元から離れていかないよう必死に女性の気を引く行動をして、いつの間にかどっぷりハマっているという状態になるのですね。

好きな彼に追いかけられる女性を目指して(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
好きな彼に追いかけられる女性を目指して(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)

いかがでしたか?

魔性の女になれるのは恋愛や男性に対して余裕のある女性です。

難しいことはなく、少しだけ話し方や行動、男性への接し方を変えるだけで誰でも魔性の女になることが出来るんです。

男性が放って置かない女になって、永遠に追われ続ける女になりましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加