男性がドライブデート中に思わずキスしたくなる瞬間6選 今したい…


【恋愛コラム/モデルプレス】男性と二人きりで楽しむドライブデートですが、密室なこともあって男性がキスをしたくなるタイミングが多いようです。ドライブデートでたくさんキスをして、二人の距離をもっと縮めたいですよね。そこで今回は、男性がドライブデート中に思わずキスしたくなる瞬間を6つご紹介していきます。

男性がドライブデート中に思わずキスしたくなる瞬間6選 今したい…/photo by ぱくたそ
男性がドライブデート中に思わずキスしたくなる瞬間6選 今したい…/photo by ぱくたそ
♥休憩などで車を止めた時

長時間のドライブデートだと途中で休憩を入れる事がありますが、そういう時に男性はキスがしたいと感じることがあります。

ふと疲れて横を見たら楽しそうにしているあなたがいる…。

そんな光景が男性の気持ちを盛り上げて衝動的にキスしたくなってしまうようです。

もしドライブデート中男性が車を止めて少し気まずそうにしているのなら、あなたから体を寄せてキスを誘ってみてください。

♥車内でふとした瞬間に目が合った時

ドライブデートでは隣同士で座っているので二人の目が合うことはあまりありませんが、ふいに隣を見たときに相手もこちらを見ていることも。

そんな瞬間にも男性はキスしたいと思っているかもしれません。

早くキス出来るように車を止められる場所を密かに探している…なんてことも?

目があった時はニコッと笑いかけて、彼のハートをわし掴みにしちゃいましょう。

彼のキスしたい気持ちを見逃さないで(Photo by Syda Productions)
彼のキスしたい気持ちを見逃さないで(Photo by Syda Productions)
♥女性がドライブデート中気遣ってくれた時

ドライブデートで男性が運転をしてくれている場合は、女性はできるだけ男性のサポートが出来るように気遣いますよね。

飲み物を渡してあげる、高速道路でお金を準備する、男性の好きな音楽を掛けるなど、細かな気配りが男性の心を掴んでキスしたいと思わせるのです。

ドライブデート中は気遣いをして気持ち良く運転してもらえるようにすれば、デキる彼女だと思ってくれますよ。

♥体が接近した時はキスを意識しやすい

もともと体の近い車内ではドキドキ感が高まりやすいですが、更に体が接近すると男性はキスしたいと思うようです。

たとえば何か物を渡した時や、オーディオを操作している時などは、体も接近しますし顔が近くなることもありますよね。

いつ男性と接近しても良いように、口臭や体臭対策をきちんとして男性をドキドキさせられるように準備しておきましょう。

♥ドライブデートで疲れて眠っている姿を見た時

長時間のドライブデートだと、普段車に乗り慣れていない人は疲れて眠ってしまうこともありますよね。

デート中に眠るのはあまり良くありませんが、男性は疲れて眠る彼女の寝顔を見た時にキスしたいなと感じるのです。

意外と自分の運転で安心して眠ってくれるのが嬉しいという男性もいるので、少しくらい隙を見せても大丈夫ですよ。

♥帰りに車を降りる瞬間はキスのタイミング

ドライブデート中一番キスがしやすいタイミングは、やはり帰り際に女性が車を降りる瞬間でしょう。

名残惜しさもあり楽しかった1日を思い出すと、無意識でキスしてしまったという男性もいるはず。

女性から「ありがとう」や「お疲れ様」の気持ちを込めてキスしてあげると、彼の疲れが吹っ飛ぶはずです。

たくさんキスをして一気に距離を縮められるのもドライブデートならでは(photo-by-kieferpix/Fotolia)
たくさんキスをして一気に距離を縮められるのもドライブデートならでは(photo-by-kieferpix/Fotolia)

いかがでしたか?

ドライブデートではキスできるタイミングがたくさんありますね。

彼との距離をもっと縮めたいなと感じているのなら、少し勇気を出してあなたからキスをしてあげれば彼も喜ぶはず。

ドライブデートで二人にとっての素敵な思い出がたくさんできますように。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加