稲垣吾郎が“のぞき見” お茶目な姿に反響「スクープですね」


【稲垣吾郎/モデルプレス=1月4日】稲垣吾郎が、4日に放送された「梅ゴローのぶらり旅」(フジテレビ系)に出演した。

稲垣吾郎(C)モデルプレス
稲垣吾郎(C)モデルプレス
稲垣と梅沢富美男が、宮澤智アナとともに地図を片手にぶらり旅を繰り広げた同番組。途中、営業前の銭湯を訪れた際には、稲垣が「いいね」「癒されるね」と楽しそうな表情をみせていた。

そして、一行が男湯でトークを繰り広げる中で梅沢が「夫婦で入りにくると、(女湯に向かって)『おかあちゃん、上がるよ』なんて言って、向こうも『あいよ』って言って」と昔ながらのエピソードを紹介すると、稲垣はおもむろに女湯との仕切りに向かって歩き出し「以外と(壁が)低い」とひょっこり顔を出して女湯をのぞき見。宮澤アナの「覗けました?」の問いに、「覗けちゃいました」といたずらっぽく笑みを浮かべると、「初めての画ですよ。稲垣吾郎が女湯覗いてましたよ!」「スクープですね」とロケが和やかな雰囲気になっていた。

稲垣吾郎(C)モデルプレス
稲垣吾郎(C)モデルプレス
◆香取慎吾&草なぎ剛も気にかける

また、食べ歩きシーンでお気に入りのお店ができた時には「おじゃMAPに持っていこ!香取くんに食べさせよ」と楽しそうな稲垣。

自ら手持ちカメラで自分を撮影しながら取材許可をもらいに行く時にも「ユーチューバーです。ユーチューバー草なぎだ!」と終始陽気にロケを満喫していた。

◆続編希望の声も

ぶらり旅を楽しむ稲垣と梅沢の姿に、ネット上には「すごくまったりしていて、2人の人の良さが伝わった」「なにこの最高の番組…永遠に観ていれられる」「梅ゴローコンビ良い!楽しさがこっちにも伝わった」「ちょくちょく香取くん草なぎくんの名前をだすゴローちゃんが愛おしかった」「女湯のぞいちゃう稲垣さんも可愛い」「普段はあまりみれない吾郎さんが見れて面白かった」など、番組を楽しんだファンの声が多数。「また観たい」「これ、どこの街でもできるよね…レギュラー化希望」「次回早よ」など続編への期待も高まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加