出産間近の平愛梨、胎動で性別認識?身体の変化も明かす


【平愛梨/モデルプレス=1月9日】現在、第1子妊娠中の女優・平愛梨が8日、自身のSNSにて出産時期が近いことや体の変化を明かした。

出産時期が近いことを報告した平愛梨 (C)モデルプレス
出産時期が近いことを報告した平愛梨 (C)モデルプレス
昨年1月にサッカー日本代表の長友佑都選手と入籍し、同年9月に第1子妊娠を発表した平。この日はブログで「今朝は起きたらお腹の動きが激しく強さが増してて『男だ!』と認識しました。足で押してるのも感じられ触ってみたら引っ込んだ!まるで海辺で顔を覗かせたカニみたいだね!」とお腹の赤ちゃんの元気な様子を報告。

続けて「出たがってるのかなー?でもまだ早い!主人が日本へ滞在中!1番最初は抱っこしてもらいたいじゃん」と愛情いっぱいにコメントした。

また、平はこの日の朝食の写真も公開。「昨日までは好きな物を好きなだけ食べてたのに今朝からたくさんの量を食べれなくなってきた。そんな自分にビックリ。何かが変わろうとしてる。ドキヒヤ」と身体の変化も明かし、Instagramでも「お腹が圧迫されてる間隔わかってきた。そりゃそうか。もう後少しで対面だ。食べ過ぎ注意してみよっと」と綴った。

◆出産が近づく平愛梨にエール続々

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
コメント欄には「もう少しですね!無理なさらずに」「出産の痛みを乗り越えたら、可愛い我が子に会えるので、頭の中で想像しながら頑張ってくださいね」「母子ともに健康なことを願ってます。愛梨ちゃんファイト!」「赤ちゃんもう少しなんですね。楽しみです」「愛梨ちゃんを応援してる人は沢山いるから大丈夫!無理せずに頑張ってね」「もうすぐ家族が増えるんですね!ワクワクですね!身体には気を付けてください」などエールが続々と寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加