男性が遊び相手にする行動5選 2番目の女になってない?


【恋愛コラム/モデルプレス】「彼が時々冷たい気がする」「自分以外に女性の影がちらついている」など彼にとって自分が本命なのか不安になることってありますよね。そんな彼の気持ちは、行動や態度に表れているかもしれません。男性が遊び目的の女性にする行動厳選5つをご紹介します。当てはまったら「2番目」扱いされちゃってるかも?危険度チェックしてみてくださいね。

男性が遊び相手にする行動5つ 2番目の女になってない?(photo by aleshin/Fotolia)
男性が遊び相手にする行動5つ 2番目の女になってない?(photo by aleshin/Fotolia)
♥友達に紹介しない

【 危険度 : ★★★☆☆ 】

なかなか彼の友達に紹介してもらえない...。

不自然に彼女である存在を隠されているのであれば、紹介すると彼にとって不都合があるのかもしれません。

もし別に本命がいたら、その彼女にバレるのが怖いなど。

ただ、単純に会う機会がないだけや、他に何か特別な理由があるかもしれないので、あやしい!と確信が持てるまでは「紹介して!」と頼まなくてもいいかもしれません。

♥デートの予定が夜ばかり

【 危険度 : ★★★☆☆ 】

デートをするのはいつも夜。そこには彼の下心が潜んでいる可能性が。

彼はあなたに人間的な魅力ではなく、性的な魅力だけを感じているのかも。

本当に好きな気持ちがあったら、昼夜関係なく会いたくなるものですよね。

いつも何かと理由をつけて夜デートになってしまう場合は、自分から昼デートに誘ってみてはどうでしょうか?

仕事の都合などでどうしても夜しか会えない場合もあるので、よく事情を聞くことも重要です。

♥あなたとの会話内容を覚えない

【 危険度 : ★★★★☆ 】

普段からしている何気ない会話。お互いの話をするけれど、彼はあんまり覚えてくれていません…..。

好きになった人のことは出来るだけ知りたいと思うものですよね。

誕生日や、好きな食べ物など、言っているのに覚えてもらえていない場合は少し疑ってもよさそう。機嫌を損ねないために相槌は打っているものの、実は上の空なんてこともあり得るかもしれません。

彼がどれだけあなたのことを知っているか、たまに聞いてみては?

ちゃんと話聞いてくれてる?(photo by milanmarkovic78/Fotolia)
ちゃんと話聞いてくれてる?(photo by milanmarkovic78/Fotolia)
♥2人の写真ではあまり笑わない

【 危険度 : ★★★★☆ 】

自分から写真を積極的に撮るタイプではないけれど、あまり写りたがらない彼。

一度撮ってしまうとそれは、バレる原因の「証拠」になってしまいます。彼には証拠として残さず、隠しておきたい理由があるのかも。

特に、2人で撮った写真が仲良さそうで自慢できるものだったら、本命に知られたとき言い逃れできませんよね。

写真を撮りたがらない、写ってもあまり笑わない、など2人の仲を形に残すことに抵抗がある場合はその理由を調べたほうが良さそう。単純に、写真があまり好きでない照れ屋さんの場合はそっとしておいてあげてくださいね。

♥先の予定を立てない

【 危険度 : ★★★★★ 】

彼との楽しいデート。でもデートの予定が決まるのはいつも急で、次の予定を立てることはありません。

そんな彼の行動には、あなたを都合の良い存在にしておきたい、という理由が隠れていたりして。寂しいときや暇なとき、構ってくれる優しいあなたの隙につけ入っているかもしれません。

彼の行動に振り回されてないか、一度自分のなかで考えてみてくださいね。

都合のいい女にならないように(photo by rdrgraphe/Fotolia)
都合のいい女にならないように(photo by rdrgraphe/Fotolia)


いかがでしたか?

「2番目」か気になったら、今日からちょっと彼の行動に注意してみてください。もしかしたら、疑っていたけど愛されていた、ということもあるかもしれません。自分にとって一番素敵な恋愛をしてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加