女性たちが語る“付き合った彼の仰天エピソード”6選 経験値高め…!


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合った彼がちょっと変わった人だった。そんな経験をしている人、たくさんいるでしょう。その中でも今回は、女性たちが実際に出会った、6人の刺激的な男性たちによる仰天エピソードを聞いてきました。ピュアでキュンとするものから散々な目にあったものまで、幅広いお話を耳にしましたよ。

女性たちが語る“付き合った彼の仰天エピソード”6選 経験値高め…!(photo by Andrey Popov/Fotolia)
女性たちが語る“付き合った彼の仰天エピソード”6選 経験値高め…!(photo by Andrey Popov/Fotolia)
♥付き合っていた彼が突然他の女性と結婚

「その彼とは1年くらいお付き合いをしていて、何度か結婚を匂わせるようなことを言われたんたけど、私はまだ結婚したくなかったから流していたのね。そしたらある日突然『俺、結婚することになったから別れよう』って。本当にびっくり。結局彼は結婚したい気持ちが強くて、相手は誰でも良かったみたい」(24歳/CA)

付き合っていた彼氏が突然他の女性と結婚することになったという仰天エピソードが飛び出しました。

それまでは仲も良く、その予兆がなかったのでまさに寝耳に水状態だったそうです。

2人の結婚への意欲にズレがあると、こういう問題が起こるのかもしれませんね。

♥15回目のデートで告白したピュア彼氏

「今の彼とは交際するまでにかなり時間がかかりました。3回目のデートで素敵なレストランに連れて行ってくれたので、今日告白してくれるのかな?と思ったけど何もなくてがっかりして帰ったんです。けどその後もデートに誘われ続けて、何度目かもわからないくらい回数を重ねた時にやっと告白してもらいました」(23歳/事務)

今回インタビューするまで、何回目のデートで告白されたかわからなかったそうです。

その回数を数えてもらったらなんと、告白してくれたのは15回目のデートの日だったことが発覚!

数回のデートで告白されなくてもがっかりすることはないのかもしれないですね。

♥自転車レースに車で参加!?ちょっと自信が過ぎる彼

「合コンで出会った彼は、とっても優秀でお金持ちでした。でもなぜか34歳まで独身で彼女もなし。なんでだろうと思っていたら、ふと婚活の話になった時に『婚活パーティに僕が行ったらさ、自転車レースに車で参加するようなものだよね』と高らかに言い放ちました。一気に気持ちが冷めましたね」(26歳/専門商社)

自分に自信があるのは素晴らしいことですが、他人を見下すような発言はあまり好ましくありませんね。

優秀な人ほど謙虚な姿勢でいることで、異性が放っておかないようなモテ人間になれますよ。

恋愛対象外の彼と結婚!?(photo by teksomolika/Fotolia)
恋愛対象外の彼と結婚!?(photo by teksomolika/Fotolia)
♥絶対なしだと思っていた人と結婚

「好意のない男性に告白されそうな雰囲気になって、「どうやって断ろう…」と考えていたんです。でも、何と30分間の沈黙の後、やっと口を開いて言ったのが『好きです』の4文字。大人になると『好き』と言われることってあまりないので、ドキッとしました。そして思わずOKしてしまったんです。その彼が今の旦那さんです」(24歳/ライター)

告白を断ろうとしていた男性と結婚にまで至った稀有なパターンですね。

始めから「付き合ってください」と言われていたら、「ごめんなさい」と言うつもりだったそうです。

でも、「好きです」は想定外だったそうで、不覚にもドキっとしてしまったのだとか。

人を説得する時は、相手が想定していない言葉を投げかけてみると良いかもしれませんね。

♥知らない女の裸の写真が携帯に…

「今の彼氏の話なんですが、つい最近浮気が発覚しました。彼の携帯に知らない女の裸の写真が入ってたんです。問い詰めたら始めはとぼけていましたが、写真を見たことを言ったら『酔ってたからつい…』と認めました。別れるべきなのはわかってますが、彼のことがまだ好きで別れられないんです…」(25歳/メーカー)

裸の女性の写真を見つけてしまうなんて、衝撃的なエピソードですね。

彼は口が上手くてモテモテだそうで、彼女もその魅力にどっぷりはまってしまって別れられない様子でした。

あまり反省している様子もなく、浮気癖があるとのことなのでこれ以上傷つかないうちに離れた方が良さそうです。

♥SNSで学歴詐称が発覚!

「昔付き合っていた彼氏が学歴詐称をしていました。某有名大学だと自分で言っていたのですが、別れた後にSNSでメッセージが来たので彼のページに飛んだら全く別の大学だったんです。良い大学だから付き合ったわけじゃないのに。嘘をつかれていたことが虚しいですし、見抜けなかった自分のマヌケさを痛感しています」(25歳/イラストレーター)

彼は学歴にコンプレックスがあったのかもしれませんが、男性の学歴によって交際を決める女性は決して多くありません。

嘘をつき続けるのはとても苦しいことですから、背伸びせずに、初めからありのままを見せることができる相手とお付き合いしたいですね。

嘘はついちゃだめ!(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)
嘘はついちゃだめ!(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)

ピュアな彼氏がいる一方、嘘をついたり浮気をしたりとショックなエピソードもありましたね。

嘘や浮気は良くないことですが、早いうちにそれを見抜いてお別れする力を女性側が身につけておくことも大切です。

悪縁は断ち切って、ピュア彼のような素敵な男性とお付き合いしたいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加