男性が「俺の彼女怖い…」と身震いする瞬間5つ ホラーすぎる…


【恋愛コラム/モデルプレス】普段は可愛い彼女なのに、ふとした瞬間の行動や発言でその彼女を「怖い」と感じたことがある男性は少なくないようです。そのせいで良くない印象を持たれてしまい、男性の気持ちが冷めてしまうなんてことも…。そこで今回は、男性が「俺の彼女怖い…」と身震いする瞬間を5つご紹介します。

男性が「俺の彼女怖い…」と身震いする瞬間5つ ホラーすぎる…(Photo by indiraswork/Fotolia)
男性が「俺の彼女怖い…」と身震いする瞬間5つ ホラーすぎる…(Photo by indiraswork/Fotolia)
♥彼女から何通も連続でLINEが送られてきた時

彼女からのLINEに気づかずスマホを放置していたら、何件も連続でLINEが…そんな時男性は彼女が怖いと感じてしまいます。

また、返信するために画面を開いたら「連絡して」「無視?」など、矢継ぎ早にLINEが来ると男性は困惑してしまうでしょう。

LINEでもメールでも返信するペースは人それぞれですから、急かすようなことをすると嫌われてしまいますよ。

彼氏に怖いと思われないためにも、一方的なLINEを送るのは控えた方が良いでしょう。

♥明らかに怒っているのに「怒ってない」と言う時

口調もキツイしつらく当たってくる…明らかに怒っているのが分かるのに「怒っている?」と聞くと「怒っていない」と言われた。

そんな時も男性が彼女を怖いと思う瞬間であり、どうすれば良いか分からないと感じてあたふたしてしまいます。

女性は怒っている原因を男性が自ら見つけて反省してくれることを望んでいる人も多く、わざとそういう態度で気持ちを示すんですね。

どんなに男性が悪くても言わなければ伝わらないこともたくさんあるので、態度で怒っていることを示すのはやめましょう。

監視するような行動は控えたほうが良いかも(Photo-by-kiuikson/Fotolia)
監視するような行動は控えたほうが良いかも(Photo-by-kiuikson/Fotolia)
♥自分の事を知りすぎていると怖いと感じる

「今日〇〇くんと一緒だったでしょ」「◯時以降空いているよね?」など、彼女に話していないはずの予定やプライベートを何故か知っている。

そんな時に男性は「なぜ?」という気持ちと共に「怖い」と感じてしまうことがあるでしょう。

彼氏が何をしているのか、誰と会っているのかというのが気になるのは分かりますが、彼の知らないところで調べると怖いと思われてしまいます。

カップルだとしてもお互いのプライベートな時間というのはあるので、詮索しすぎないように気をつけてください。

♥喧嘩した時何を言っても彼女に無視されると怖い

ちょっとしたことで喧嘩になるのはカップルならよくある話ですが、その時の彼女の態度が男性に怖いと思わせてしまうことも。

喧嘩をした時に何を言っても彼女に無視されてしまうと、男性は彼女のことを怖いと感じてしまうのです。

無視されてしまったら男性は何を言えば良いか分かりませんし、その状態が続くと関係が悪化してしまうこともあるでしょう。

無視するというのは相手と向き合う気がないということになるので、喧嘩したときこそ彼ときちんと話し合う姿勢を見せてください。

♥突然言葉遣いが乱暴になる

普段はおっとりした口調で可愛らしい話し方をする彼女が、突然「うるせぇ!」とか「ふざけんな!」と言ったら男性は驚いてしまいます。

同時に彼女が豹変してしまったことに怖いと感じてしまうのは、仕方がないことではないでしょうか。

女性だって突然彼氏の態度が変わったら怖いと感じるはずですし、怯えてしまい今までのように接することができなくなってしまうと思いませんか?

言葉遣い一つで彼の見る目が変わってしまうかもしれないので、ふとした瞬間こそ気をつけておきたいものです。

きちんと信頼関係を気づけば怖いと思われる行動は必要なくなる(Photo-by-Piotr-Marcinski/Fotolia)
きちんと信頼関係を気づけば怖いと思われる行動は必要なくなる(Photo-by-Piotr-Marcinski/Fotolia)

いかがでしたか?

大好きな彼氏に「怖い」なんて思われたくないですから、行動や発言には十分気をつけたいですね。

何に対しても自分の常識を彼氏に押し付けてしまうと、彼氏からの印象を悪くしてしまうことがあります。

もし彼氏に怖いと思わせてしまったのなら、その後の態度で出来るだけカバーして彼の気持ちを離さないようにしてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加