横澤夏子、菜々緒との共通点&憧れ語る


【横澤夏子/モデルプレス=2月8日】お笑いタレントの横澤夏子が8日、都内で行われたNetflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」(独占配信中)の配信記念バレンタイントークイベントに、モデルの大倉士門、タレントのハリー杉山とともに出席した。

横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
同ドラマは、SF界の大文学賞フィリップ・K・ディック賞を受賞した同名小説を映像化した近未来SFサスペンスアクション超大作。

横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
そんな同ドラマを夫と一緒に見たそうで「新婚旅行の移動中に見させていただいて、新婚旅行も面白かったんですけど、移動中のほうが面白かったんじゃないかなというくらい、めちゃめちゃ面白かったです」といい、「(夫は)プレッシャーでしたでしょうね。移動中こんなに面白いから、(旅行自体を)“さぞ楽しくしていただけるんでしょうね”っていう上から目線で新婚旅行を楽しませていただきました」と笑顔を見せた。

(左から)ハリー杉山、横澤夏子、大倉士門 (C)モデルプレス
(左から)ハリー杉山、横澤夏子、大倉士門 (C)モデルプレス
◆体が入れ替わるなら…

同ドラマの内容にちなみ、もし大倉と体が入れ替わったらどうするか質問された横澤は「とりあえず女の子をとっかえひっかえ遊びたい(笑)」とコメント。「イケメンでカッコいいから。だって裏でも『横澤さん緊張しますよぉ』って言って触って(ボディタッチして)きたんです。こういうことができる方って、やっぱりさすがだなって」とエピソードを交えて答えた。

イベントの様子
イベントの様子
さらに自由に体を入れ替わることができたら誰と入れ替わりたいか聞かれた横澤は「私は菜々緒さん!私、菜々緒さんと共通点がありまして、身長が172センチで一緒なんです」と回答。「同じ身長でこうも人生が変わるかって感じで、菜々緒さんだったら魔性の女。見下ろす感じをやってみたいなと思うし、私がやるとどうもいやみったらしくなっちゃうので、カッコいい魔性の女をやってみたいですね」と目を輝かせ、菜々緒への憧れを語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加