島崎遥香、東京03・三代目JSB山下健二郎・山本舞香と共演 初舞台に「全力でぶつかって行きたい」<漫画みたいにいかない。>


【島崎遥香/モデルプレス=2月10日】女優の島崎遥香が、4月5~7日にかつしかシンフォニーヒルズで行われる舞台『漫画みたいにいかない。』にゲスト出演することがわかった。島崎にとって初の舞台出演となる。

島崎遥香(提供画像)
島崎遥香(提供画像)
同公演は、東京03、三代目J Soul Brothersの山下健二郎、山本舞香による日本テレビ系コメディードラマ「漫画みたいにいかない。」(毎週水曜深夜24時59分/関東ローカル)の舞台版。

初めて舞台に出演する島崎は「何度か先輩方の舞台を観させていただく機会があり、いくつもの刺激を受け、感じてきましたが、それを自分がやりきれる勇気はなく、今も生であるという怖さと5人のチームワークに入っていけるのかといった不安を感じておりますが、有難いことにこの様なお話を頂き、作品を観させて頂いて、とても面白く『よし、一歩前進してみよう』『挑戦してみよう』と思い是非やらせてください!と即答させて頂きました」と出演に至る心境の変化を明かした。

舞台『漫画みたいにいかない。』(C)漫画みたいにいかない。製作委員会
舞台『漫画みたいにいかない。』(C)漫画みたいにいかない。製作委員会
◆島崎遥香「どうか皆さんお手柔らかに」

また、バナナマンやバカリズムの頭脳としても活躍する放送作家・オークラの初監督作品であることについて「オークラさんが当て書きをしてくださるという事で、どのような役柄になるのか楽しみです!」と期待。「初舞台、どんなハプニングが待ち受けているのか分からないことだらけですが、全力でぶつかって行きたいと思います!どうか皆さんお手柔らかに…(笑)」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加