中居正広、驚きの食生活にツッコミ殺到


【中居正広/モデルプレス=2月21日】タレントの中居正広が、MCを務める20日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 死を呼ぶ危険な食べ物2時間スペシャル」(毎週火曜よる9時~)にて驚きの食生活を明かした。

◆中居正広、好きな野菜は「カツカレー」

番組ではゲストがハマっている食べ物の話になり、俳優の染谷将太は「パクチー」と回答。そんな染谷のために、スタジオではパクチーのサラダが用意された。

美味しそうに食べる染谷に対し、中居は「僕、食べない」とキッパリ。さらに「パクチーとかにんじんとかナスとか嫌い!」と打ち明けた。そんな中居は好きな野菜を聞かれると「無いね…」と少し考え「カツカレー」と返答。テロップでも「野菜じゃありません!」と思わずツッコミが入り、共演者からも「子供!」と爆笑された。

◆中居正広、驚きの食生活

また食中毒についての話が及ぶと中居は「食あたりにもなったことないし、インフルエンザにもなったこと無いんですよ」と明かし「やばくないですか!俺、肉しか食ってないのに!」と何故か得意げ。

食生活について「トンカツ、チャーハン、ラーメンでずっと生きてきたから…」と話すと、笑福亭鶴瓶は「アホや」と笑い、博多華丸・大吉の博多大吉も「カツカレー健康法なんてないですよ!」とツッコミを入れた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加