中居正広、“レア”な部分が明らかに


【中居正広/モデルプレス=2月22日】中居正広が、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~※21日放送回は深夜12時9分~)にて、“レア”な心理状況を明らかにすることとなった。

◆中居正広、“レア”な部分が明らかに「俺、普通じゃないの?」

番組では過去の映像の中から「希少心理サンプル」として、心理学の観点で「レアな人」をピックアップ。ココロジストこと心理学の専門家が、中居について「これはレア」と断言する中、「そんなレアではないですよね」と中居は反論。

しかし「普通の感覚の持ち主ではない?」と不安も覗かせた中居につきつけられたのは、収録中のスタジオにハエが紛れ込んだ際に、ゲストのトークよりもハエが気になって仕方なかったりと、普通の人が気にならない微細なところに執着する「極小微細反応」の傾向であった。

さらに、芸能界のような特別な社会なら生きていけるものの、一般社会ではなかなか通用しないとまで「レア」の太鼓判をおされてしまった中居。「俺、普通じゃないの?」「僕、(一般)社会に出れないんですか?」と絶望感たっぷりにため息を漏らし、「もうこれ以上言わないで!」と泣きそうな表情で懇願する顛末となった。

◆近藤春菜、乙女な一面を覗かせる

近藤春菜 (C)モデルプレス
近藤春菜 (C)モデルプレス
一方、ゲストMCのお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜には、ココロジストから常に「自分を女として見せたい」と指摘が。

近藤は「やめてよ!そんなことないよ!」と必死に否定したが、その素振りからも女心を覗かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加