“次世代ハーフモデル”加藤ナナが話題 特注品「ダメプリ」コスプレが「天使級の可愛さ」


【加藤ナナ/モデルプレス=2月22日】3月7日発売の3人組ロックバンド・BREAKERZの新曲「D×D×D」のミュージックビデオに出演している“次世代ハーフモデル” 加藤ナナが話題となっている。

加藤ナナ (提供写真)
加藤ナナ (提供写真)
◆加藤ナナが「ダメプリ」コスプレ 再現度の高さが話題に

14日に公開されたMVには、現在放送中の「ダメプリ ANIME CARAVAN」の実写版とも言えるキャラクターに扮した、BREAKERZのメンバーと加藤が出演。

BREAKERZと加藤ナナ (提供写真)
BREAKERZと加藤ナナ (提供写真)
「ダメプリ」のメインキャラクターであるアニ役を演じた加藤の衣装は、アニメ制作チームの監修によって制作された特注品。その再現度の高さがネット上でも反響を呼び、「めっちゃ似合う!可愛い」「天使級の可愛さ」「クオリティが高すぎる」といった声が上がっている。

◆次世代ハーフモデルとして注目・加藤ナナ

加藤ナナ (提供写真)
加藤ナナ (提供写真)
加藤は、雑誌「Ray」専属モデル、LARMEレギュラーモデルとして、アパレルブランドのモデルやファッションショーなど多岐に渡り活躍中。

透き通った白い肌にスッと筋の通った高い鼻、大きくぱっちりとした瞳のまるで人形のような容姿が注目を集め、Twitterのフォロワー数は約12万人超え、Instagramのフォロワー数は約20万人超えと、幅広い年代から圧倒的な支持を得ている注目の次世代ハーフモデル。

1月に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみましたSP』で女優の広瀬すずが、イチオシの美女として紹介した際にも話題を集めた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加