杏、大杉漣さんを悼む 「花咲舞が黙ってない」で親子役共演


【杏/モデルプレス=2月25日】女優の杏が25日、都内で行われた「J-WAVE BOOK BAR 書籍発売記念 公開収録」に、大倉眞一郎氏とともに出席。21日に急逝した俳優の大杉漣さん(享年66)を悼んだ。

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
◆大杉漣さんを追悼

2014年に第1シリーズ、2015年に続編が放送された日本テレビ系主演ドラマ『花咲舞が黙ってない』で、親子役として共演。

大杉さんについてコメントを求められた杏は「1回、親子役をやると、得も言われぬ近しみというものがあるので、ちょっと…まだ受け入れられないなと思いますね」と沈痛な面持ちで語った。

◆杏、ラジオ公開収録に参加

『BOOK BAR お好みの本、あります。』は、2008年にスタートした2人がナビゲートするプログラム『BOOK BAR』(J-WAVEにて毎週土曜よる10:00~)内で2人が紹介し合った1000冊以上の作品の中から50冊を厳選したもの。

番組開始10年目にして初となる同公開収録(3月3日放送)では、2人の10年間を象徴する2冊の紹介や、今回発売となった同書について、また同書店員がオススメする1冊を紹介したり、リスナーからの質問に直接答える企画などを行い、集まったファンを楽しませた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加