市川海老蔵、自宅に“国王”が突然訪問


【市川海老蔵/モデルプレス=4月9日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のSNSにて“国王”が突然自宅に訪れたことを報告した。

“国王”が自宅に訪問したことを報告した市川海老蔵 (C)モデルプレス
“国王”が自宅に訪問したことを報告した市川海老蔵 (C)モデルプレス
◆市川海老蔵の自宅に“国王”が突然訪問

午前中に更新したブログで「今日は午前中にトンデモナイお客様が急遽くるのであわあわしてます」と予告していた海老蔵。その後、「てんやわんやでした…ある国の王様がなぜか我が家に。突然いらっしゃるのを、昨晩の夜中に聞いて…そして、さきほどお帰りになりました」と国王の訪問を明かした。

続けて「なぜ、うちに来たのかしら…」と理由が分からない様子だが、「よくわからないけど、光栄な事です。はい、、、」とつづった。

◆市川海老蔵のエピソードにファン驚き

市川海老蔵 (C)モデルプレス
市川海老蔵 (C)モデルプレス
コメント欄には「王様が突然自宅に来るって凄い!」「素晴らしい御縁」「素敵な来客ですが、ドキドキしそうです」「おとぎ話のような実話」「自宅に王様が来るなんて滅多にないですよ!凄い!」などの驚きの声のほか「どこの国の王様だったんですか?」「どこの国のどなた様だったか気になります!」など王様の正体にも注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加