やられたらキュン死に!壁ドンされながら言われたいセリフTOP5


【恋愛コラム/モデルプレス】少女漫画などによく出てくる「壁ドン」のシーンに、ドキドキした経験がある女性も多いはず。好きな人に壁ドンされたら…と考えるだけで胸キュンしてしまいますよね。そこで今回は、そんな壁ドンをしながら男性に言われたいセリフを色々と聞いてみました。壁ドンには乙女の夢が詰まっている!

やられたらキュン死に!壁ドンされながら言われたいセリフTOP5/photo by ぱくたそ
やられたらキュン死に!壁ドンされながら言われたいセリフTOP5/photo by ぱくたそ
♥恋愛相談中に「俺じゃダメなの?」

「よくあるシチュエーションだと思うんですけど、他の男性についての恋愛相談をしている時に壁ドンされながら『俺じゃダメなの?』って言われたいです。相談に乗っている内に好きになってしまったっていうシチュエーション、最高にキュンとするんですよね」(24歳/SE)

恋愛相談に乗っているうちに女性のことが好きになってしまった…。

そんなシチュエーションに憧れる女性も多いみたいです。

そしてその時、壁ドンされて告白のようなセリフを言われると、女性はキュンとしてしまうのです。

♥ちょっと焦った様子で壁ドンしながら「どこにも行くな」

「彼氏がヤキモチを焼いて焦った感じで壁ドンされて『どこにも行くな』とか言われてみたい!今まで付き合った人が、冷静で嫉妬しないタイプの人ばかりだったから、たまには男性が感情むき出しで焦っているのを見てみたいなって思う。きっと可愛いだろうな」(28歳/ネイリスト)

普段冷静な彼氏がちょっぴりヤキモチを焼いて「どこにも行くな」なんてセリフを言ってくれたら、キュンとしない女性はいないでしょう。

男性は自分の気持ちをハッキリと表現してくれない人も多いですから、たまにはこういうセリフでドキドキしたい女性も少なくありません。

壁ドンと素敵なセリフの組み合わせにドキドキ(photo-by-ellisia/Fotolia)
壁ドンと素敵なセリフの組み合わせにドキドキ(photo-by-ellisia/Fotolia)
♥意地悪そうに言われたいセリフ「どこ見てるの?」

「デート中に私が彼から目を離していたら、いきなり壁ドンされて『どこ見てるの?』って意地悪そうに言われたいなー。ちょっとSっぽい男性に憧れているから、笑顔でこういうセリフ言われるとキュンキュンしちゃう。それで戸惑った私を見て笑って欲しい…。そういう彼氏が欲しい…」(30歳/事務)

Sっ気のある男性からデート中よそ見をしている時に壁ドンされて「どこ見てるの?」と、意地悪そうに言われるのはキュンとするシチュエーションです。

完全に主導権を握られているのが、Sっぽい男性に憧れる女性なら堪らないのでしょう。

♥切羽詰った時の壁ドン「ごめん我慢できない」

「シチュエーション的には遠距離恋愛とか仕事が忙しくて何日も会えない感じで、久々に会った彼が切羽詰ったように壁ドンするんです。そこで『ごめん我慢できない』ってセリフを言った後にキスして欲しいですね。想像しただけでニヤニヤしちゃいます」(27歳/アパレル)

しばらく会えない彼氏との久々の再会で、彼氏の方が余裕なく壁ドンしながら「ごめん、我慢できない」なんてセリフを言われたらキュンとするはず。

会いたかったという気持ちや求められているという感覚が溢れているので、女性は嬉しくなってしまいます。

♥セリフなしで見つめられたい

「壁ドンはされてみたいって思うけど、セリフを言われると恥ずかしいから無言で見つめられたいかも。しばらく見つめ合った後自然にキスして抱き合って…みたいなのがロマンチックで憧れ。ドラマとか映画でしか見たことがないから、実際にそんな事してくれる男性がいるのか分からないけどね」(29歳/出版)

セリフを言われるのは恥ずかしいから、何も言わずに見つめられたいという女性もいました。

見つめてキスして抱き合う…。

そんな行動を何も言わずにお互いが受け入れられるのは、女性の憧れなのかもしれません。

あなたはどんなセリフを言われてみたい?(Photo by wavebreakmedia)
あなたはどんなセリフを言われてみたい?(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

壁ドン+素敵なセリフというのは女性の憧れであり、心を掴まれるシチュエーションなのです。

ただ、中には壁ドン自体を怖いと感じる女性もいるようなので、男性は女性の気持ちを確かめてからした方が良いのかも?

なかなか実際にされることがない壁ドンですから、密かにされたいと思っている女性は少なくないのかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加