渡辺麻友、現在の恋愛事情を告白


【渡辺麻友/モデルプレス=4月28日】元AKB48の渡辺麻友が27日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜午後9時55分~)に出演。自己分析や自身の恋愛感など、意外な素顔が明かされた。

渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺麻友(C)モデルプレス
◆柏木由紀・峯岸みなみが暴露 まゆゆの素顔とは

AKB48時代からの親友・柏木由紀や、峯岸みなみから「とにかくボケる」「小学生男子みたいな下ネタで笑う」「主演ドラマをやった時に現場で誰とも喋らなかった」など、爽やかな正統派アイドルのイメージとは全く違う素顔を次々と明かされた渡辺。

渡辺麻友(C)フジテレビ
渡辺麻友(C)フジテレビ
ドラマ撮影にはつきものの打ち上げも「あんまり好きじゃない」という渡辺は、「3人が限界」な程「大人数の場が本当に苦手」だと告白。「自分から声をかけにいったりコミュニエーションを取ることが本当に苦手」で、なんと小さい頃は家族ともあまり会話しなかったのだという。「(人とのコミュニケーションは)必要最低限のことしかしないので、友達とかも必要最低限」と日頃の明るい笑顔とは正反対のなんとも内向的な性格を告白した渡辺に、番組ホストのダウンタウンのふたりや坂上忍からは、「重症ですよ!」「よう人前に(出られるね)…」と驚きのため息がもれた。

◆渡辺麻友、恋愛解禁「少しワクワクした」現在の恋愛事情は?

渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺麻友(C)モデルプレス
そんな大人しい性格だからか、アイドル時代に好きだと告白されたことなども「本当に少ないです、私本当に無いです」と即答。また、卒業後も「恋愛も解禁だ!って少しワクワクしてたんですけど、辞めてみたらたいして誰も言い寄ってこないし、そこ(相手の男性)に行く勇気もないし、そういうのめんどくさいなって思っちゃう。だから何も始まらない」と、内向的であるゆえ以前と変わらず恋愛とは無縁の日々を送っていることを告白した。

渡辺はまた、極度の潔癖症だといい「皆がどこを触ったかわからない手で押す」エレベーターのボタンすらさわれないと明かし、同じ潔癖症で知られる坂上忍とうなずき合う場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加