中尾明慶&仲里依紗、家族でLA旅行「妻はいつでもどこでも爆買い」


【仲里依紗&中尾明慶/モデルプレス=5月10日】女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶夫妻が、それぞれのInstagramにて家族で米・ロサンゼルスへ旅行していることを報告している。

中尾明慶、仲里依紗(C)モデルプレス
中尾明慶、仲里依紗(C)モデルプレス
中尾は9日付のInstagramにて「LA。ほぼほぼ手ぶらで。パスポート、財布、携帯、パンツ、ほんの少しのTシャツ。そんな旅を楽しみたいと思います」と愛息子を連れての家族旅行を報告。

「#妻はいつでもどこでも爆買い」とつづり、仲がLAでも買い物欲を爆発させていることを明かしている。

また、仲もInstagramストーリーにて、家族でのLA旅行を満喫する様子を公開。ピンクのド派手なファッションに身を包み、「LAの人にNICEだね笑笑って言われまくったんだがどのNICEなのかしら?笑」とつづっている。

◆ファンから反響

中尾明慶 (C)モデルプレス
中尾明慶 (C)モデルプレス
仲里依紗 (C)モデルプレス
仲里依紗 (C)モデルプレス
今年4月に結婚5周年を迎え、変わらぬ仲の良さで「理想の夫婦」として注目を集める2人。

ファンからは「家族旅行楽しんでください」「里依紗ちゃんの爆買い想像できる笑」「爆買いしたものを荷物が少ない中尾さんが持ってあげるんですよね!優しい!笑」など様々なコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加