【クレ・ド・ポー】上質アイシャドウで作る大人の洗練まぶた


【モデルプレス=2018/05/25】【クレ・ド・ポー ボーテ/メイクイット】ベースメイクやスキンケアアイテムのイメージが強い【クレ・ド・ポー ボーテ】ですが、ポイントメイクアップコスメも上質。特にアイシャドウは一度使えば忘れられない質感・仕上がりとコスメ通の間で話題です!【クレ・ド・ポー】のアイシャドウで大人メイクを始めませんか?

塗ればわかる【クレ・ド・ポー】アイシャドウの良さ

【クレ・ド・ポー】上質アイシャドウで作る大人の洗練まぶた (C)メイクイット
資生堂のプレステージブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】はどのアイテムも最高級。

近年でSNSの影響もあってか若い世代のファンも増加中です。

【クレ・ド・ポー】といえばベースメイクアイテムが特に有名ですが、ここであえて注目したいのはポイントメイクアップアイテムの≪アイシャドウ≫です。

アイシャドウなんて塗れば全部同じでしょ?そう思う人にこそ使ってみて欲しい【クレ・ド・ポー】のアイシャドウの魅力をご紹介します。

|取り上げるのは2色パレット
クレ・ド・ポー ボーテ/オンブルクルールデュオ/104 夜明け前の月/4,500円(税抜) (C)メイクイット
今回【クレ・ド・ポー】のアイシャドウの魅力を紹介する上で例として挙げたいのが2色パレットの「オンブルクルールデュオ」。

カラーは人気色のパープル系“104 夜明け前の月”をピックアップしました!

クレ・ド・ポー ボーテ/オンブルクルールデュオ/104 夜明け前の月/4,500円(税抜)

魅力1:【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは…


__パールの美しさが半端じゃない
パールが繊細で美しい (C)メイクイット
【クレ・ド・ポー】のアイシャドウには、細かいパールやラメが入っています。

それがとにもかくにも美しい!

不自然にギラつかず、しかしマットではない。サテンのように繊細な輝きがまぶたに艶を与え、目元を印象的にしてくれるのです。

大きなラメが入ったキラキラアイシャドウとはまた異なる美しさを知ることができますよ。

4色パレットの場合は異なる質感が組み合わされており、質感の違うアイシャドウを重ねることで生まれる独特の輝き・ツヤ・陰影がこれもまたたまらなく美しい。

キラキラと輝くコスメが好きな方にこそ【クレ・ド・ポー】のアイシャドウを見てみて欲しいですね。

魅力2:【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは…


__色出しが絶妙!
クレ・ド・ポー ボーテ/オンブルクルールデュオ/104 夜明け前の月 (C)メイクイット
【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは、色の組み合わせがどれも素敵。

どちらかといえば彩度が抑えめで大人っぽいカラー展開なのですが、まぶたに塗ると色が沈まずなぜかまぶたが明るく見える!

綺麗に発色するのに派手にならず、かと言って地味にもならない程よい主張でとても使いやすいところも良いですね。

グリーン系やブルー系など一見メイク上級者向けのようなパレットもありますが、つけてみると意外にも馴染むから不思議です。
クレ・ド・ポー ボーテ/オンブルクルールデュオ/104 夜明け前の月 使用 (C)メイクイット
今回は「オンブルクルールデュオ」の“104”をつけてみましたが、ライラックがまぶたにふんわりと色づき、色っぽい大人のアイメイクになりました。
クレ・ド・ポー ボーテ/オンブルクルールデュオ/104 夜明け前の月 使用 (C)メイクイット

魅力3:【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは…


__粉質が驚くほどしっとり
しっとりとした粉がまぶたにフィット (C)メイクイット
【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは粉質の良さにも定評があります。

粉体がとても細かく、まぶたに塗ってもパサつかない。

触るとしっとりとしていて、まぶたにピタッとフィットします。

だから【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは持ちが抜群。

夕方になっても粉飛びせず、くすみも無し。

つけたてのピュアな仕上がりがずっと続くのです。

魅力4:【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは…


__色名までも美しい
名前も佇まいも美しい (C)メイクイット
【クレ・ド・ポー】のメイクアップコスメは色名も工夫されています。

例えば今回使用した「オンブルクルールデュオ」の“104”は“夜明け前の月”という名前。

これは「オンブルクルールデュオ」が自然界の光と影、色と質感をイメージして生み出されたため、自然にまつわる名前となっています。

それにしても情景まで浮かぶような詩的な色名ですよね。

この他にも単色アイシャドウには宝石の名前がついているなどそれぞれ工夫されています。

色名まで美しいアイシャドウなら、使う度に胸がときめきそう!

【クレ・ド・ポー】のアイシャドウはこう使いたい!

クレ・ド・ポー ボーテ/オンブルクルールデュオ/104 夜明け前の月 で囲みメイク (C)メイクイット
【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは素肌が透けるような発色であるため、どのように使っても洗練された目元に。

「オンブルクルールデュオ」は2色を重ねるだけでナチュラルな陰影が生まれます。

メイクイット編集部では「オンブルクルールデュオ」“104 夜明け前の月”の右側のライトカラーを上下まぶた全体にのせ、左側のダークカラーで上下まぶたのキワを囲んでみました。
クレ・ド・ポー ボーテ/オンブルクルールデュオ/104 夜明け前の月 で囲みメイク (C)メイクイット
とても簡単なアイメイクですが、印象的な目元に!

この他にも使い方次第で様々な表情を見せてくれる、失敗知らずのアイシャドウです。

【クレ・ド・ポー】のアイシャドウで洗練された目元に

一度使えば虜になる【クレ・ド・ポー】の上質アイシャドウ (C)メイクイット
【クレ・ド・ポー】のアイシャドウは誰が使っても洗練されたアイメイクが完成する上質コスメ。

お値段はそれなりにしますが、【クレ・ド・ポー】ならではの仕上がりを体験すればその実力に惚れ込んでしまうことでしょう。

【クレ・ド・ポー】のアイシャドウで上品な大人メイクを楽しみませんか?(MAKE IT編集部)
魅力は5つの「ない」?【クレ・ド・ポー ボーテ】の宝石グロスにコスメ好きがハマるワケ (C)メイクイット
クレ・ド・ポーはグロスだって美しい!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加