「宇宙戦隊キュウレンジャー」で注目の山崎大輝(Taiki)、初単独ライブにファン熱狂


【山崎大輝/モデルプレス=5月26日】テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」にナーガ・レイ/ヘビツカイシルバー役で出演した俳優の山崎大輝が「Taiki」名義でリリースした1stシングル「Imagenerations」の発売記念ライヴが26日、東京・ニューピアホール竹芝で開催され、Taikiが記者発表を行った。

Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
発売記念ライブ14時開演と18時開演の2回公演で、合計約1300人の観客を動員予定。初の単独ライブを迎えたTaikiは「1stシングル『Imagenerations』発売から約4ヶ月、みなさんにやっとお披露目できることがとても嬉しく思います」とコメント。楽曲の製作にも関わったTaikiは「1stシングル『Imagenerations』は、爽やかさもありつつパンチのある曲になりました!」と楽曲のポイントを語った。

Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
今後のアーティスト活動について「2ndシングル発売に向けて試行錯誤していきたい!」と明かし、「今回はしっとりした曲が多かったので、次回はライヴで盛り上がる楽曲を歌ってみたい!」と次回の楽曲製作に向けて意気込んだ。

◆Taiki、衣装のこだわりは?

Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
また記者から『オーダーメイドで作った衣装のこだわりは?』との質問に「えんじ色の生地にワンポイント、ゴールドのボタンが付いているのがこだわりです!」と語り、「キリッとした衣装とフワッフワッとした衣装の2種類をみなさんにみて頂きたいです」とアピール。

役者・山崎大輝としては「現実離れした役が多かったので、学生役に挑戦してみたい!」と展望を語り、最後に「今回のライブはとにかくファンの皆さんと盛り上がってライブで会話したいです!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆山崎大輝(やまざきたいき)プロフィール

Taiki(提供写真)
Taiki(提供写真)
1995年10月3日生まれ。静岡県出身。2010年に第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞。2017年にテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」にナーガ・レイ/ヘビツカイシルバー役で出演。今作「Imagenerations」にて"Taiki"名義でCDデビュー。表現の場を音楽の世界にも広げる。

◆セットリスト

M1.Heigh-Ho
M2.Imagenerations

MC
楽曲についてのトーク
作曲家マチゲリータさんを交えてのトーク
スクリーンを使ってのTaiki&マチゲリータHistory(幼少期の写真などをスライド)

M3.赤色 ※マチゲリータさんの楽曲・Taikiデュエット
M4.Daring Daring ※マチゲリータ ソロ

MC
リハ風景のVTRを見ながらマチゲリータさん、バンドメンバーを交えてトーク

M5.ミエナイモノ
M6.Imagenerations

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加