中居正広、陣内智則へ送った“衝撃のメール”が話題


【中居正広/モデルプレス=5月30日】タレントの中居正広が、29日放送の自身がMCを務める日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 日本中を震撼させた少年と少女の事件2時間SP」(よる9時~)にて、ゲスト出演したお笑いタレント・陣内智則からメール内容を明かされる場面があった。

陣内智則(C)モデルプレス
陣内智則(C)モデルプレス
自身の身に起こった仰天ニュースを語るトーク場面で、陣内は「最近の出来事なんですけど、中居さんはスマホじゃないのでショートメールで『土曜日ゴルフどうですか?』って来たんですよ。僕、土曜日空いていたので『土曜日大丈夫です』って送ったんです」と中居からの誘いに快諾したエピソードを披露。

しかし、その後待てど暮らせど中居から時間・場所・メンバーなどの連絡が一切来ず。前日の金曜日になっても連絡がなかったため、陣内は「あるのかないのかもわからないから、僕から『明日どんな感じですか?』って送った」と自ら再度連絡したという。すると「すぐに返事が来て『楽しい感じです♪』って、いやそんなんいいです!」と中居からまさかの返信が来たことを明かした。

陣内智則(C)モデルプレス
陣内智則(C)モデルプレス
スタジオに笑いが起こる中、中居は「メンバーを見たら楽しい感じだったから」と説明。陣内は「何時に起きてどこに行ったらいい!」と反撃し、「もうスマホにしてもらいたい。LINEの方がわかりやすいから」と既読マークもつくことからスマートフォンへの移行を勧めていた。

◆“天然”中居正広のメールに反響「可愛さに仰天」

中居のメール内容に、視聴者からは「中居くん天然すぎるw」「楽しい感じですとか可愛すぎか」「その可愛さに仰天」「たまに出る中居くんの天然エピソード大好き」「嘘でしょ中居くん(笑)」と反響が殺到。

「中居くんと陣内さん、リアルコントww」「仲良さそうで微笑ましい」「2人のメールのやりとりが可愛くてほっこり」と中居と陣内の関係性にも注目が集まっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加