石原さとみ、プライベートに変化 自分らしくいられる瞬間とは?


【石原さとみ/モデルプレス=6月27日】女優の石原さとみが、28日発売の雑誌『with』8月号に登場。プライベートの変化を明かした。

石原さとみ/「with」8月号(画像提供:講談社)
石原さとみ/「with」8月号(画像提供:講談社)
◆石原さとみ、ヘルシー美肌を披露

石原は、ベージュのシャツにデニムを合わせた大人なカジュアルコーデで登場。

ヘルシーな美肌をのぞかせ、アンニュイな表情を浮かべている。

◆石原さとみ、プライベートに変化 自分らしくいられる瞬間は?

以前では考えられないくらい、散歩をしたり、買い物に出かけたりするようになったという石原。「今まで歩くのがあまり好きではなかったんですけど、最近はよく散歩をしています。今の季節は暖かいし、友人を見送りに駅まで歩くのも心地いい。すごく気持ちが軽やかで、自分らしくいられている気がします」とプライベートでの変化を明かした。

また、多忙を極めるなかでも気分転換となるのは友人と会うこと。「友人とは、余裕がある時期は一緒にゆったり過ごすことも多いですが、ドラマ撮影などで忙しくても1時間、30分でも時間があれば連絡して会いに行っています」と話した。

◆石原さとみ、主演ドラマ・メイクについて 読者の悩みにも回答

ほかにも誌面では、7月11日から放送がスタートするヒロインを務める新ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系/毎週水曜よる10時~)についてや、最近のメイクを語り、読者からの人生相談にも回答している。(modelpress編集部)

「with」8月号(講談社、2018年6月28日発売)表紙:石原さとみ(提供画像)
「with」8月号(講談社、2018年6月28日発売)表紙:石原さとみ(提供画像)
情報:講談社

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加