コムアイ、アイルランド人の彼氏を語る


【コムアイ/モデルプレス=6月30日】水曜日のカンパネラのコムアイが29日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。自身の恋愛模様やちょっと変わった男性の趣味について赤裸々に語った。

コムアイ(C)モデルプレス
コムアイ(C)モデルプレス
◆コムアイ、恋人はアイルランド人

「まだ付き合いたてなんですけど、アイルランド人と今つきあってます」と交際相手についてさらりと告白したコムアイ。「最初会った時ウソしか言わなかった」「変な人」と形容しつつも、とても仲睦まじい様子。親友だという二階堂ふみからも「仲良くなると子供みたいに甘える人なので、お世話をしたくなってしまいます」とメッセージが届いた。

◆マニアックすぎるコムアイの男性の趣味

コムアイ(C)モデルプレス
コムアイ(C)モデルプレス
しかしここから、コムアイの男性に関するあまりにもマニアックな好みが次々と告白されることに。男性の「無防備な瞬間」が好きだというコムアイは、男性がお財布を忘れたりして「あっ」となっている瞬間が大好きと告白し、この日の飲み仲間・タレントの菊地亜美に「共感できない」と言われることに。さらに、男性が用を足しにトイレに入っているのを邪魔するのが「すごい好きで、できれば入って見させてほしい」と熱弁をふるうコムアイに、ダウンタウンのふたりや坂上忍は「ついていけない…」「全然わかんねぇ…」と絶句。「すごい良くないですか?」と不思議そうに問いかけるコムアイが映し出された。

◆恋愛は「最近」一筋に

また、マネージャーからのコムアイが恋愛は男性を「自分が成長するための何か」だと捉えているという言葉に、「気づかれてるとは思わなかった」とコムアイはしみじみ。好きな男性ができても「いつの間にか『もういいかな』ってなる」と明かし、まだ25歳なこともあり結婚願望は全く無いのだという。松本人志からの「昔は何股とかしてたの?」の問いかけにも「はい、してたんですけど」とサラリと答えたコムアイ。しかし「最近は一筋になりました」と付け加える場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加