間宮祥太朗、“じじい”千葉雄大との戯れ「もたれたり、顎を触ったり」


【間宮祥太朗/モデルプレス=7月9日】8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、俳優の間宮祥太朗が出演。千葉雄大や志尊淳、成田凌らとの関係について語った。

間宮祥太朗、千葉雄大 (C)モデルプレス
間宮祥太朗、千葉雄大 (C)モデルプレス
間宮と千葉は、映画「帝一の國」で共演した間柄。千葉のほうが間宮よりも4歳年上だが、人見知りな千葉は撮影当初「大丈夫かな、祥ちゃんしかあんまり喋れる人いないんで…」と不安そうだったという。その後、間宮が千葉に「じじい」とあだ名をつけたことからその呼び名が撮影現場で定着し、他の共演者とも打ち解けることができた千葉。そのため「『じじい』、ほんと、ありがとね~」と間宮にお礼まで言ったのだという。さらにVTRで出演した千葉本人も「生きてる感じがおじいちゃん」だからとつけられたというこのあだ名について「いいあだ名いただいたなって」と満足顔でコメント。人見知りな自分への「彼の優しさだと」と間宮を頼りにしている表情を見せた。

◆間宮祥太朗の素顔

間宮祥太朗 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
素顔の間宮について「ヤキモチ焼きかなって思うことはある」と明かした千葉。後輩の俳優の話をするとすねてしまうこともあるのだとか。また、お酒を飲むと「もたれたり触ったりする癖がある」という千葉は、間宮が「受け入れてくれる」、肩にもたれると「顎を触ってくれる」とまるで恋人同士のような親密度についても明かし、スタジオを驚かせた。

「下から突き上げてくるかわいさ」の志尊との可愛さ比べなど、千葉は間宮にとってすっかりいじりの対象の様子。友人たちとの「距離が近い」子犬のような間宮のじゃれっぷりを聞かされたMCの上田晋也らは驚くばかりだったが、間宮はさらに、最近俳優の成田凌が膝枕をしてきたことを告白。さらにスタジオを驚かせることとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加