福士蒼汰、共演者と「現場で仲良くなることができない」悩み告白 杉咲花からの“タレコミ”も


【福士蒼汰/モデルプレス=7月19日】俳優の福士蒼汰が、18日深夜放送のバラエティ番組「イッテンモノ」(テレビ朝日系/毎週水曜24時15分~)にゲスト出演。悩みを告白した。

福士蒼汰(C)モデルプレス
福士蒼汰(C)モデルプレス
意外と苦手なものが多いという福士は、スポーツでは卓球が下手すぎてスマッシュができないことを告白。さらに、「仕事の現場で仲良くなることができない」という悩みを明かし、続けて「自分が座長とか主役をやっていると現場中は話しかけたりするんですけど、現場が終わったら一切話さないし、プライベートで会うこともほぼなくて、友達も全然いない」と吐露した。

舞台で共演した早乙女太一からは、稽古中に演出家が怒った際、座長である福士が現場の雰囲気を和まそうと、セリフを“金八先生”のモノマネで披露したというが、現場は唖然としたことが暴露され、「顔真っ赤になって汗だくになってました」と福士の様子も。スタジオでは実際に金八先生のモノマネを披露して、沸かせた。

◆杉咲花、福士蒼汰が「拗ねてた」エピソード明かす

福士蒼汰(C)モデルプレス
福士蒼汰(C)モデルプレス
また「年下が苦手、男性が基本難しい。誘いたいけど誘えない。強制になってる気がして」という悩みも告白した福士。年下の役者仲間に誘われても「あんまり行かない」という。

杉咲花(C)モデルプレス
杉咲花(C)モデルプレス
そんな中、映画『BLEACH』(7月20日公開)で共演し、所属事務所も同じ年下女優の杉咲花から“タレコミ”が。「初めましてのときは、目が引きつてったました。嫌なのかなって思ったりしました(笑)」と初対面の様子を明かしたほか、福士のマネージャーが以前杉咲のマネージャーでもあったことから、福士のマネージャー、現在の杉咲のマネージャー、そして杉咲の3人で食事に出かけたことを福士に報告すると「ちょっと拗ねてた。その後現場でいつもより話しかけてくれなくて…。誘えば良かった」と福士の嫉妬に、後悔の念をにじませた。

これに対し福士は「そういう節ありますね。自分のタイミングがあるのかもしれない。昨日は誘ってほしかったのに、俺。っていうのが、すげー面倒くさい(笑)」と“面倒な性格”に自嘲していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加