カラフルだけじゃない!この夏はくすみカラーネイルが断然オシャレ


【モデルプレス=2018/07/20】【ネイル/メイクイット】夏のネイルはカラフルなカラーを使って派手にする人も多いですよね。ですがあえてくすみカラーを使うのが断然オシャレ!この夏は大人の魅力溢れる指先で、周りと差を付けちゃいましょう!

カラフルだけじゃない!この夏はくすみカラーネイルが断然オシャレ /画像提供:esNAIL

甘さ控えめくすみピンクがいまの気分

大人女子にピッタリ /画像提供:esNAIL
くすみピンクは、大人の女性らしさを演出してくれるカラー。

可愛いピンクもくすませることで落ち着いた印象になり、取り入れやすくなります。

夏の定番シェルや大理石などデザインを変えているのもオシャレですね。

くすみブルーでクールな印象に

クールなネイルでイメチェン /画像提供:esNAIL
くすみブルーとホワイトでこなれ感ある指先に。

オーロラヴェールをかけたり、MIXグリッターを使ったりしているのでシンプルすぎないのも◎。

可愛いデザインに飽きてしまった人は、ちょっぴりクールなネイルで雰囲気を変えてみてはいかが?

ベージュ×くすみピンクで上品な指先を演出

女性らしい上品な指先 /画像提供:esNAIL
ベージュとくすみピンクは地味なイメージを持つ人もいますよね。

ベージュは指先を美しくみせる効果があり、ピンクは女性らしい印象を与えてくれる魅力的なカラーなんです。

天然石やシェルを施すことで重くならず、上品に仕上げることができます。

くすみカラーを使ったニュアンスネイル

人と被りたくないならニュアンスネイルが◎ /画像提供:esNAIL
人気のニュアンスネイルもくすみカラーを使ってオシャレを格上げ。

シルバーラメやスタッズ、ワイヤーで他の人とは被らない、自分だけのデザインを楽しみましょう。

いかがでしたか?今年のサマーネイルはくすみカラーでオシャレに決めて。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加