misono、生活費を100%負担 夫・Nosukeとの夫婦生活を明かす


【misono・Nosuke/モデルプレス=8月1日】歌手のmisonoと、夫でロックバンドHighsidEのドラムス・Nosukeが、1日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」(毎週水曜深夜1時56分~※今回は深夜2時~※一部地域は放送時間が異なる)に出演。夫婦生活について明かす。

misono、Nosuke(C)テレビ朝日
misono、Nosuke(C)テレビ朝日
笑いコンビのココリコと、女優の夏菜がMCを務める同番組。日々の生活に悩みを抱えている著名人カップルに寄り添いながら、一方が提示する「念書」に判を押すのか、押さないのか、“判断の瞬間”までの一部始終に迫る衝撃の新感覚バラエティー。

misono、田中直樹、夏菜、遠藤章造、Nosuke(C)テレビ朝日
misono、田中直樹、夏菜、遠藤章造、Nosuke(C)テレビ朝日
◆misono、生活費を100%負担

misonoとNosukeは、昨年7月に結婚。2人の話を聞いていくと、生活費はmisonoが100%負担していることが発覚する。

Nosukeは自ら「お金で飼われているというか…」と告白。そんな夫に対してmisonoは、「30歳まで好きなことをやってもいい、と言った」といい、厳しい中にも愛情あふれる姉さん女房の姿を披露。

さらに、misonoの愛情をしっかりと理解して受け止めるNosukeとの夫婦関係も明らかになる。

misono、田中直樹(C)テレビ朝日
misono、田中直樹(C)テレビ朝日
◆大人しいNosukeを圧倒するmisono

そして、misonoは姉さん女房ということもあるのか、バラエティー慣れしているからなのか、大人しいNosukeを圧倒。Nosukeから「人として扱ってほしい」と言われると、misonoは「ねえ、本当ウチが悪い人みたいになってる!今!」と反撃する。

Nosuke(C)テレビ朝日
Nosuke(C)テレビ朝日
しかし、よくよく聞いてみるとNosukeにはmisonoとの生活において、衣食住いずれにも関わることで強要されていることがあるという。中でもNosukeは、特にファッションや食事について我慢できないことがあると語る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加