欅坂46&けやき坂46「脱ぎたくない」衣装にニッコリ 菅井友香・土生瑞穂・佐々木久美・小坂菜緒が登場


【欅坂46・けやき坂46/モデルプレス=8月1日】欅坂46の菅井友香、土生瑞穂、けやき坂46の佐々木久美、小坂菜緒が1日、都内にて行われたキャンペーンのPR発表会に登壇した。

(左から)土生瑞穂、菅井友香、佐々木久美、小坂菜緒 (C)モデルプレス
(左から)土生瑞穂、菅井友香、佐々木久美、小坂菜緒 (C)モデルプレス
この日は、コンビニエンスストアの制服を着用して登場。メンバーは「すごく可愛い。水色も大好きなので嬉しい!しかも縦ストライプでスタイルが良く見えて。ワクワクしてテンションが上がっています」(菅井)、「人生に一度は着てみたいと思っていました。この衣装を着て歌って踊りたいです」(土生)をウキウキの様子。

佐々木久美、小坂菜緒 (C)モデルプレス
佐々木久美、小坂菜緒 (C)モデルプレス
佐々木も「このカッコいい制服を着ている店員さんを見て、私もアルバイトをして見たいと思っていたので、今日、念願の制服が着られて本当に嬉しいです。脱ぎたくないです!着心地も良くてずっと着ていたい」とし小坂も「アルバイトをしたことがないのでとっても嬉しい」と笑顔を見せていた。

◆くじに挑戦

土生瑞穂、菅井友香 (C)モデルプレス
土生瑞穂、菅井友香 (C)モデルプレス
また発表会では、キャンペーンにちなみ、メンバーが実際にコンビニで引けるくじに挑戦。菅井は松田好花(けやき坂46)、土生は織田奈那(欅坂46)、佐々木は井口眞緒(けやき坂46)、小坂は鈴本美愉(欅坂46)のフォトカードをそれぞれ引き当てた。

今朝、実際にプライベートでくじを引いた結果、渡辺梨加を当てたという土生は「全員分集めたい!」と目を輝かせた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加